忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絡みのお話をさせていただいた方を対象に、イジナからの印象を答えさせてもらいました。
イジナがイジナなので失礼な発言も飛び出しますが広い心で受け止めてくだされば幸いです。

お子さんお借りしております。ありがとうございますー!











+銀の王城+

ニクスさん@提督さん
「赤い騎士さん!全然名前教えてくれないの!つれないよね!苗字は確かヴァなんとか~って聞いた気がするけど、覚えられないから早く本人から名前教えてほしいよ~~。
溺れかけた時に助けてくれた命の恩人なんだよねー。見かけたら声かけてるんだけど、いつも冷たくされちゃってイジナちゃんはさみしんぼですよ!プンプン」


アーロンさん@陽さん
「アーロンさん!その節はお世話になりました~。アーロンさんに救い出されたルビーちゃんは今日も元気に宝石箱で輝いております(しみじみ)
またソーさんと一緒に飲み行こうね~!飲めないわけじゃないならもっとハメ外したっていいと思うんだよ~。ジャンジャン飲んで男上げてこ!」



+アウロラ教会+

スノーテアちゃん@とらくろすけさん
「スノテアちゃん!潮干狩り楽しかったね~!秋には栗拾いも控えてるしさ、一緒に行こーね!大きい栗と上等な栗はお姉ちゃんにあげると運気が上がるよ!
スノテアちゃんは箱入りお嬢ちゃんなとこあるからね。わたしが色々レクチャーしたげるぞ☆
そうそう!スノテアちゃんにピッタリな子見つけたんだよね!今度新しいコーデさせて~!」


ソーさん@黒ばななさん
「ソーさん!いっっやさあ~~~これがめっっっちゃくちゃいい人なの!!!もお~~~大好き!!!!!
いらない宝石くれるし~~気前いいし~~お酒おごってくれるし飲んでて楽しいし!!!最っっ高~~~!!!ヒューー!!!!!
また飲み行こ~~!!!」


アヴリさん@みつ子さん
「アヴリさん!あ、それとも“あーちゃん”って呼ぶべき?ニヤニヤ
たまに教会周辺にも営業に行くんだけどね、出かけ先で野宿したり行き倒れたりすることもあるじゃない?あるんだけどね?あるんだよね、うん。その際によくお世話になってます~。ご飯おいしいんだ、これが!たまに酸っぱいけどそこもウケるから好き~!あはは!
あのあーちゃんがねぇ、いまや僧兵ですよ。いやはや大出世。人生って分からないものですな~!」


ニコラちゃん@れおさん
「ニコラちゃん!アヴリさんの妹ちゃんだね!反応は淡泊だけど何も言わずに話聞いてくれるからついつい仕事の話もしちゃって。てへへ。
わたしはね、思うの!世間とは何ぞやを教えることも大切だって!お金持ちと知り合いになったら、たとえば仲の良いわたしにも紹介すべきだし、自分が使わない物は、たとえばわたしのような必要とする相手に渡すべきだ、って!
ね!ニコラちゃん!アヴリさんも公認だし、これからも仲良くしようね!」



+デューモ+

トパーズさん@らんぴぐさん
「トパーズ!娼婦仲間だね。お店は違うけど。
いやいや分かるよ?彼女が優れた娼婦ということは分かるよ?おっぱい大きいしいい匂いするしおしゃべり楽しいし。たこがためもあるしね?
でもお客取られたらわたしの収入が減るわけ~~!!あとあとやっぱりあのドレスはうちのエメラルドちゃんにこそ似合うと思うの~~!!あ”ーーーーぐやじいーーーー……今度貸して」


ディシさん@高川さん
「ディシくん!わたしが娼婦になる前からの知り合いだね。たまたま部屋が隣同士でさ~。
愛しのルビーちゃんが奪われた時に取り返してくれたこともあってね。いいヤツですよ、うんうん。
あ!でも、ディシくんがわたしより一足先に就職先が決まった時は裏切られたと思ったね!くれた花が逆に嫌味ったらしくてさ!
にしてもその就職先がロサルバさんのとことは驚いたよね~。遊びに行った折にはヨロシク~!」


ヴァングさん@提督さん
「ヴァングさん!年の離れたおじさんだけど飲み友だよ~。奢ってくれる優しいおじちゃんとしてすり寄っていた時期もありました。財布パクられてたよね……(遠い目)結局自腹切ってただけだけどさ~~騙すのはよくないよ~~よくない~~!
う゛ーー……でもお話するのは結構好きなの。飲みの時間被ったらまた同席させてくださーい」


ペルシークさん@砂月さん
「ペルシクちゃん!娼婦フレンズ~イエ~!
なんというかなぁ、色々厄介で面倒みたい。ま、それはさておきペルシクちゃんはいい女ですよ。宝石くれたり、わたしの愚痴聞いてくれたり、宝石くれたり。やっぱ持つべき者は同年代の友だよね~。
そうそう、穏やかおっとりお姉さんだと思われがちみたいだけど、あれで意外ときついとこもあるからね!油断するなよ!な~んちゃって~」


ミモザちゃん@jiroさん
「ミモザちゃん!可愛ーい後輩ちゃん!お店は違うけど仲良しなんだよ~。
ちょーっと受け身なところがあるからお姉さん心配してたんだけど、流されると思ったらマジレスで返されたこともあるからね。ちゃんとしっかりさんなんだと思うね!
美人さんだしお客さんからの評判も上々なのにどうしてあんなに自信なさげかね~?宝石?宝石の力が足りてないんじゃない?ジュエリーで着飾れば自信なんてあっという間に500倍でしょ!!」


ロサルバさん@妙さん
「ロサルバさん!昔お店で働かせてもらってたんだよね。なんか合わなくて辞めちゃったけど、よくしてもらったなぁ。ディシくんもいい人と巡り会えたよね。
辞めてからもいつでも来ていいよ的なこと言ってもらったからお言葉に甘えてます。野菜もハーブも品質が良いのか欲しいって人が結構いてね!ヒヒヒ
また今度遊びに行きまーす!何か高い物くださーい!」


オリヴァーさん、ハナちゃん@ヒスヤナさん
「オリヴァー!スラムに居た頃からの仲なんだ~!わたしが持って来た石で進化したりとか色々あったけど、なんだかんだで今も付き合いがあるよね~。
娼婦になる前はオリヴァーの店で働いてたものですよ、安い給料で。ま、お給金は安かったけどさ、料理の味は間違いないよね!絶っっっ対オススメ!飲み屋聞かれたら真っ先に勧めちゃうもん!
ハナちゃん!ハナちゃんはカワイイ。オリヴァーがメロメロなのも大納得。まさにバーの看板娘!
お揃い宝石コーデ楽しかったよね~!第2弾もやろうね!ね!約束!!」



+サークル・オブ・マナ+

リーアムくん@柚葉さん
「りっくん!可愛い弟分的な?反応が素直でついつい構いたくなっちゃうよね!
年の割に落ち着いてる?丁寧?な感じするなぁ。女性にはおごらせないという心がけもいいぞ~~!お姉さん、その心意気全力で応援しちゃう!じゃ、また一緒にお茶しよっか♪」






PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]