忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷲火と鷲火のお嫁さん?であるキイさんの話。
ED後、レガルタに戻ってからキイさんと出会って共に行動してます。

大和さん宅キイさん、広見さん宅春風さんをお借りしましたー!

PR
【参加中】
召喚士・シュトラル学園・吉宗
召喚獣・レガルタ・鷲火

レンタルチュウ!、ラフ許可チュウ、共演チュウ、妄想上等…適用しております。
基本的に子の扱いはご自由にどうぞ!エロはどこまでも、過度でない限りグロも大丈夫です。
:恋愛に関して:
二人とも御遠慮ください><
良かったらお気軽に絡んでやってくださいませ~^v^

【中の人の主たる活動場所(予定)】
ツイッター  絵板

お世話になります。
白黒学園都市企画様

【吉宗関連】
絡みまとめ(9/19更新)
能力補足
【鷲火関連】
絡みまとめ(9/19更新)
エンシャントで暮らしてる母子主従のちょっとした会話、の漫画。
白黒さんエンディングに寄せて。

ゆたさん宅ラプリエさんお借りしましたー!!

下の記事の続き。ですが、これはこれ単体で読めそうかな、と。
とうとうゲーム開始。
そしてこれが8月イベント話の最後。

ラプリエさん(@ゆたさん)をお借りしました。
あとクラリッサちゃん(@はじめさん)のお名前?も。Φ様、ヤミさんの存在もちらりと。
オリキャラというかうちのエアっ子(松蛆、雨蛙)が出張ってます。(解説は最後に)

口調等違うところなどありましたら申し訳ございません。

散々長々と書いてきましたが、完全に私の独走状態で許可も何もいただいていないです。
ですので、これはあくまで二次創作というか…もし良かったら生暖かい目で受け入れてくださるといいな、という感じです……。
勝手にすみませんでした!!!


下の記事の続き。これも同じ日の出来事なので、先に2、3を読んでくださればと…。

マコリスさん(@はなびさん)、クラリッサちゃん(@はじめさん)をお借りしました。
名前のみですが、レンカさん(@翠子さん)、レクスくん(@真朝さん)、ラプリエさん(@ゆたさん)をお借りしました。

口調等違うところなどありましたら申し訳ございません。



Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]