忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【吉宗の絡みまとめ】
※お子さんの名前は敬称略させていただいています。 

9/19更新


 


■ラプリエ@紅岼ゆたさん
呼び方:プリエさん
契約者さん。
親がいなかったことから彼女を母のように想い、慕っている。
世話をかけてしまったり、怒らせてしまったりすることもあるが、そんなやり取りを行えるのが内心嬉しくもある。

■ルーク@はくらさん
呼び方:ルー、ルーク
寮のルームメイトにして親友にして心友。
へたれ男子同士すぐに打ち解けて仲良くなった。ほのぼのルームメイツ^^
その機械音痴っぷりに驚かされつつも、とにかく一緒に居て楽しい。
本来の姿を知った上で受け止めてくれたらいいなぁ。

■タージェ@赤星さん
呼び方:タージェさん
親友の召喚獣さんということで接する機会も多い。
しかしながら、少々苦手な様子。始めのうちはルーク君との仲を取り持つこともあった。
徐々に慣れて苦手意識も薄れてゆく。

■レンカ@翠子さん
呼び方:レンカさん、レンカ先輩など
ゲームに参加してから初めて知り合った異性の友人。
絵を描くことが好きという共通の趣味が高じてよく会話するようになった。
姉のように慕い懐いている。弟兼ワンコ。

■マコリス@はなびさん
呼び方:マコさん
レンカさんを通じて出会った。
頻繁に小突かれたりと遠慮ない対応をされるので、よく不平を漏らしている。
しかし落ち込んだときには励ましてくれたりすることから、内心はとても感謝している。

■佐槻@ぷく丸さん
呼び方:さっつん
同じ学校の気の合う友人。授業で一緒になったり遊んだり。
遠慮なしに物を言える相手のため、雑な対応だが御愛好^^
心から、無駄な美声(笑)残念なイケメンだと思っている。

■フォルテ@史彦さん
呼び方:フォルテさん
同じ学校ということで知り合った。落ち着いた人だなぁとこっそり尊敬している。
シャンテルちゃんの修行に耐えきれなくなったら、フォルテさんに泣きつきに行く。
フォルテさんのどこか人間離れした部分に、次第にもしかして…と感づくようになるかも?

■シャンテル@志筑梛さん
呼び方:シャンちゃん
男のくせにあまりにも体力がないので修行に駆り出されることに。
現在いやいやながら一緒に筋トレ中(笑)
シャンテルちゃんに振り回されっぱなしだが、一緒に遊ぶのが案外楽しかったり^^

■とめ子@らりをさん
呼び方:とめ子さん
とても気の合う友達。
いい意味で異性と言うことを意識せずに付き合える。
一緒に出かけたり遊んだり^^バイト先に来てくれたらついつい長話したりも。

■ココラシェ@七つさん
呼び方:コッコさん
よくパン屋に寄らせてもらっている。おいしいパンの大ファン!
ココラシェさんを連れてお店巡りをすることも。
僭越ながらファッションの教授も…!

■トランカ@カンツァーさん
呼び方:ランちゃん
ココラシェさんつながりで面識はあったが、文化祭を機に仲良くなる。
子供らしく無邪気なトランカちゃんと遊ぶのは楽しいよう。

■カロライナ@高睦さん
呼び方:キャロルさん
始めのうちは読めないその様子に尻込みしていたが、
サンドウィッチをいただいたのをきっかけに甘えるように。
以来調子に乗ってよくおすそ分けしてもらう。つまみ食いすることも。

■ほまれ@scheさん
呼び方:ほまちゃん
地下鉄こわいビビリ仲間^ワ^
あっちこっちへ行ってしまうほまれちゃんに振り回されつつも、妹のような存在として可愛がっている。
トメ子さんのことは「トメさん」と呼んで敬意を払う。

■アン@みつ子さん
呼び方:アン先生
先生の授業に生徒として参加するのはもちろん、それ以外の時もそばに入り浸っていたりする。
ベタベタスキンシップ!キャッキャッ^ワ^ノ

■チエ@恵都さん
呼び方:チエさん
ラプリエさんと共に手料理を振舞った際にとても喜んでくれたのがきっかけで、
以後一緒に料理をするようにも。
チエちゃんがあまり料理名を知らないのをいいことに、自分の好みばかり伝授している^^

■レクス@真朝さん
呼び方:れっくん先輩
同じ学園ということで知ってはいたが、レンカさんといるところや雰囲気などから、
レンカさんの想い人だと知る。以後若干避けるように。
最後は本気でぶつかって、彼に自分の意志を継いでもらう。

■クラリッサ@はじめ終さん
呼び方:リサちゃん
容姿に一目惚れ(着せ替えしたい的な意味で)。ここぞとばかりにゴシック系を着せる。
自分と同じ造り物である彼女の成長を、内心興味深く見守っている。

■アイリーン@小鞠さん
呼び方:アイちゃん
同じ学園で気さくな彼女とはすぐに友人関係に。しゃべりやすいと感じている。

■グレーシャル@福寿草さん
呼び方:シャルさん
文化祭でスタッフとして一緒に働いたことで仲良くなる。

■銀飛@天瀬香さん
呼び方:銀飛さん
銀飛さんの髪型を初めて見たときから(G…?)と思っていた。
それを口にしかけたことをツッコまれて以来、漫才のような掛け合いをするように。
兄貴分的存在。

■ガラニチカ@こむぎさん
呼び方:ニッチー
その探究心の旺盛さにたじたじしながらも、歳が近いこともあってワイワイするのが楽しい。
自分の能力を使って喜んでくれるのが嬉しく、つい調子に乗ってリクエストに応えてしまう。
→バタンキューがお決まり(笑)

■リオ@葛たくみさん
呼び方:リオちゃん
容姿もさることながらその愛らしい仕草にメロメロ。
懐いてもらってからは頭を撫でたり手を繋いで歩いたり。
彼女に手作りのぬいぐるみをプレゼントしたことも。大切にしてくれているのがまた嬉しい^^

■ノラ@みつ子さん
呼び方:ノラさん
ノラくんが仮想世界に来たばかりの頃に案内役をしたことがある。
以来放っておけず、なんだかんだあって今では友達。
サイバー講座をレクチャーしたり、頭わしゃわしゃされたり^^

■カジロ@恵都さん
呼び方:カジロ先輩、師匠
学校は違えど先輩として大いに慕っている。
外見年齢だけでなく、ナンパやサイバー関係でも尊敬しているため、敬意を込めて「先輩」呼び。
先輩から電話があれば授業をサボってでも駆けつけます!

■ビス@芽衣さん
呼び方:ビスちゃん
カジロ先輩経由で知り合うものの、その露出の多い格好を許すことができずショッピングへ。
仲はそれほど悪くないのだが、気付くと幼児並の口喧嘩に発展し、最終的に泣かされる。
それでも服を貢ぐのをやめない。

■優・憂@DxFさん
呼び方:優ちゃん
バイト先のショッピングモールで声をかけて以来仲良しに。
ふわふわとした外見を目にしたことでファッション魂に火が付き、勝手に服をコーディネート。
憂ちゃんの存在には気づいておらず、たまたま見かけたときにメンチ切られてちびった。

■アイン@砂月さん
呼び方:アインさん
お互いの正体を知ってからは汚い部分も含めて本音をぶちまけられる数少ない相手。
自分と同じく現実世界に姿のないデータだという点に親近感を覚える。

■マリアベル@ことりさん
呼び方:マリアちゃん→マリアさん
ルーク君を通じて知り合った。
ルーク君の前での彼女しか知らなかったときは兄妹みたいで可愛いな~と微笑ましく見守っていたが、
したたかな一面を見てからは畏怖と敬意を込めてさん付けに変わる。頭が上がらない存在。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]