忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【鷲火の絡みまとめ】
※お子さんの名前は敬称略させていただいています。 

呼び方を記載してはいますが、滅多に名前では呼びません。
敵意寄り→「貴様」
好意寄り→「お主」

9/19更新


 


■春風@広見さん
呼び方:女、小娘、狐など→春風
契約者さん。
出会ったばかりの頃は口も利こうとしない。話しても価値観の違いで反抗。もちろん言う事は聞かない。
…と散々だったが、共に時間を過ごすことで次第に理解を深めるように。
だんだん娘のように想い、心配するようになるかも?

■アン@みつ子さん
呼び方:アリ
なよなよとした従者根性が気に食わない。そのため見かけては勝負を挑む。
…が、逃げられるので追いかけっこが通常運転。
認めたくはないが彼のマッサージテクに腰砕け////

■ココラシェ@七つさん
呼び方:パン屋
よくココラシェさんのパン屋に寄る。そのたびに店の天井が低いと文句を垂れる。
チーズバーガーを頂いてからその味に惚れ込んで作ってくれるようお願いするが、
結果が見えているので断られるのがオチ。ありつけても店内の掃除が待っている(自業自得^0^)

■カジロ@恵都さん
呼び方:ちいずぼおだあの男
チーズバーガーの伝道者=Ishに来てから初めてチーズバーガーを奢ってくれた人。
初発狂が彼らの前であり、大いに度肝を抜いてしまったと思われる(…)
今ではすっかりカジロ君=チーズバーガーの認識。

■テンコ@大和さん
呼び方:テンコ
青年時代からの好敵手。
異性に甘い点など気に食わないことも多いが、戦いにおいては一目置いている。
渋々ながらも共闘するあたり、内心では認めている数少ない存在。

■グレーテル@砂月さん
呼び方:娘、ごくまれにグレイテル
レガルタで一時期それなりに深い付き合いがあった。
当初こそ関心がなかったものの、交流を通して一個人として認識を改めることになる。
しかしながら普段のぼんやりした態度には喝を入れる。

■リガウド@妙さん
呼び方:ドラゴン、腰抜けトカゲ
レガルタに居た頃から狩りの対象として追っている。
勝負を挑むたびに逃げられることから、卑怯・臆病者とみなし、嫌っているとも言える。
一度手合わせしたいという本心もあって、見かければ執拗に追う。

■ロボ@壱屋さん
呼び方:ロボ
漢の料理仲間。ロボさんの切った大根を強火で調理する担当。
実力はあるのに本気を出さない姿勢にやきもきしている。

■ビス@赤星さん
呼び方:小童
ビスくんが引きこもりがちであまり外に出ないことを知り憤慨。
無理矢理引きずり出しては山に連行し修行を強要する。(非常に迷惑なのでやめろ)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]