忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは違いますが、完全にこれの続きです。

初ちゃん、政宗さん、千豊くん@かいむさん、ヴォルフさん@178さん、パッラさん@文月かし子さん、
1コマのみですが、
焔さん@あしやさん、千鳥さん@小慶美さん
お子さんお借りしました!描かせていただきありがとうございます!
































※初ちゃんはかいむさんのお子さんです。



【仲間が増えました!】

[画像準備中]
ヨノワール♂ 黒子(くろこ)さん
4回戦中に仲間になる。
過去の悪事が原因で外套(霊界の布製)に封印されている。
誰かに着用されない限り自由に行動できないため、100年以上外の世界から隔絶されていた。
着用者の精神を乗っ取り、操ることができる(かなしばり)。発動条件は夜であること。
闇を好み、光を嫌う。昼間は弱体化し、姿が薄くなる。ちなみに、自分の意思で姿を隠すことも可能。
非常に傲慢で自己中心的な享楽主義者。
自分の術を打ち破ったおとめのことは、一応は認めている様子。
現時点でおとめ組最強だが、色々と制約があるのが難点。
「シャルラハロート・フェアツヴァイフルング・フォン・ドゥンケルハイト」
という名があるのだが、覚えられないという理由でほぼ呼ばれない。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]