忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとここでキーゼル紹介できる…っていう気分に^^;

【置いてある設定】
・ヤ.ミ.ラ.ミ♂キーゼル…悪魔:探偵
・サ.ン.ド(A)♂ネージュ…人間:教団信者

更新 2017/09/14











【能力】
・夜目が利く。
(暗闇だと常よりよく見える。逆に光に弱いため薄い布の遮光用アイマスクを愛用。)
・夜になると身体能力が飛躍的にアップする。
【囁き/副作用】
・同上
・飢餓感(のどの渇き、欲求が満たされない感覚)

【その他補足】
・悪魔からも卑下されていたため、意趣返しで魔王になることにこだわる。
・ゆえに同族の悪魔だろうとかける情は皆無。
・経験量に基づく優秀な洞察力・判断力の持ち主。
・娘から血を分けてもらうのが毎日の習慣。

【絡み】
◎アウリちゃん(@くこさん)
赤子の時から育て、現在は探偵助手として傍においている娘。
祓魔師の特徴を利用し、彼女を強く育てることで自身の力の向上も狙っている。
所有物という感覚が強い一方で、どうしようもなく慈しみ絆されているのも事実。







【その他補足設定】
・普段は穏やかだが、自分と母親を引き離そうとする者には途端に敵意を表す。
・母親と教団が世界のすべて。それ以外はどうでもいい。道徳観は希薄。

【絡み】
シスちゃん(@猫京さん)
彼女を信仰対象とするフラネーヴェ教団に所属中。
彼女の正体には気付いておらず、同じ教団に属する歳の近い友達という認識。
母親にも好意的で優しくしてくれるので好き。





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]