忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽけさもさん、白黒さんどちらも兼用なえあさもっ子置場。
順次増えます。
※一部クリーチャー化も含みます






canna2.jpg
ム.チ.ュ.ー.ル♀ カンナ
「ごめんなさい…人と話すの苦手で……」
・えあ前さも(25年後)
・召喚士/森の区
・高位召喚士を目指す魔術学校の生徒
・企画から25年後の時点で17歳
・大人しく上がり症で人見知り。
・いつも自信なさげで、人と話すときはぼそぼそと小声、目をそらしてしまう。
・召喚術の知識には長けるものの、いざ召喚となると緊張により成功した試しがない。
・ガリ勉の落ちこぼれ
・両親の影響で契約召喚に大きな夢と理想を抱いている。
◆契約者募集中


skg-wanko.jpg
ゲ.ン.ガ.ー♂ ラオホ
「これも縁であろう?なあ娘よ」
・えあ前さも、えあ白黒
・召喚獣/ビヒヨラ
・齢数千歳のおじーちゃん
・獣⇔武器の変化が可能
・肩乗り~5m程のサイズになれる
(ただし全体の質量は変わらないため、小さくなるとしっぽがもっさもさ)
◆白黒…契約者:えるふーんちゃん(翠子さん)
◆前さも…契約者募集中


259246004.jpg
ソ.ー.ナ.ン.ス♀ ゼルマ
「助けてよこの薄情者おおおおおおおお」
・えあ白黒
・召喚士/シュトラル学園
・フルネームは「ゼルマ・サウスフィールド」
・現実世界では寸胴童顔の田舎っぺ少女。サイバー関連にはてんで弱い。
・迷い込んでISH入り
・アバターは自分の理想を詰め込んだもの。そのためグラマー体型
・が、とくに初期は自分の体に慣れずよく転んだり頭をぶつけたりしていた。
・リアクションが大きく根っからのツッコミ気質。苦労性の巻き込まれ体質。
・よく派手にすっ転ぶ。
・武器は銀色の拳銃。撃った弾で面を作り出し、攻撃を撥ね返すことができる。
(金色の弾丸が対物理、銀色の弾丸が対特殊)
・相手の影を踏むことで動きを制限できる。
◆契約者:ベルリオーズさん(時雨さん)



ystrmfmf.gif
エ.レ.ブ.ー♂ 靖虎(やすとら)
「俺の雷撃見舞ってやろうか」
・えあ白黒
・召喚士/黒宵学院
・イラスト文中の通り
・元刑事。頭を使うのは苦手で、直感と長年の経験から事件を解決してきた。
・妻とは職場結婚。ケンカするほど仲の良い夫婦。
・アバターは妻が生前使っていたものを学生風にアレンジした
◆契約者募集中


komono.png

ガ.ブ.リ.ア.ス♂ 松蛆(まつうじ)
「ぶっ殺してやるよ」
・えあ白黒
・召喚士/黒宵学院
・178センチ、外見年齢25歳程
・吉宗と同じ会社で作られたプログラム
・願い事は「現実世界の消滅」。ちなみに冗談半分。
・ゲーム参加者を蹴落とす・消滅させることを楽しんでいる。
・かなり好戦的で自らガンガン攻撃をしかける。
・武器は鎖鎌。
・プラス、常に砂の入った試験管を持ち歩いており、その砂で砂嵐を起こし身を隠す。逃亡や不意打ちに使う。
・情の欠片もない外道。勝つためならば手段は選ばない。他人の不幸は蜜の味。
・召喚獣のことは道具としか思っていない。
・初めは出てきたのがカエルだったので、「チッ、外れクジを」と思っていたが、
これが案外使えるやつだったのでむしろ好都合と考えている。人の姿をしていないだけ扱いやすい。
◆契約者は雨蛙@自宅


ラ.ン.ク.ル.ス♀ 雨蛙(アマガエル)
・えあ白黒
・召喚獣/ビヒヨラ
・スーパーコンピュータ並の高い知能を持つが、自我や感情はほとんどない。
・元の世界でもペットや道具として誰かに仕えていた仲間もいる。ちなみに雨蛙自身は野生。
・行動は非常にノロマだが、攻守に秀でる。物理攻撃はできない。特にバリアーが得意。
・特性上砂嵐によるダメージは受けない。なんだかんだで松蛆との相性はいい。
・戦闘以外にも、単なるコンピュータとしての利用も可能。ハイスペック。
・身体が液化する。しかし眼球だけは別。松蛆は普段、ビンに入れて持ち運んでいる。
・名前は松蛆がつけた。「カエルちゃん」と呼ばれることもある。松蛆からは「雨蛙」か「カエル」
◆契約者は松蛆@自宅


ykrssan.jpg
ム.ン.ナ♀ ゆかり
「こんな自分、大嫌い」
・えあ白黒
・召喚獣/三千世界
・フルネームは「火桃ゆかり(かとう ゆかり)」
・召喚士たちの暮らす現実世界から召喚された。
・超能力者であるが、今までずっとそれを隠してきた。
・表向きは愛想の良い優等生
・だが所詮偽善者に過ぎず、内面はどろどろ汚い。そんな自分に嫌悪感を抱いている。
・両親はおらず兄と二人暮らし
・兄のことを尊敬しているものの反面息苦しさも感じている。
・右は素
◆契約者募集中
横暴なずるずきん♂希望


dagsan.jpg
ダ.グ.ト.リ.オ♂ 三改木(ミゾロギ)
「某をお呼びか、主」
・えあ白黒
・召喚獣/ル・リエ
・東方の陸地にて忠実な忍として君主に仕えていた。
・「そこ(地中)で待っているように」と主に命令されたところで召喚される。
・決して地面から出てこようとしない。
・土遁忍術を得意とし、地中では誰よりも速いと自負する。
・むっつり。「着物の中を覗こうとしたのではなっないっぞ…っ!」
・当社比いけめん
◆契約者募集中


banix2.jpg
バ.ニ.リ.ッ.チ♀ プリームム
「アナタのハート、瞬間v冷却♪フリーズさせちゃうぞっ」
「ムムと楽しいことしよぉよ~v」サワサワ
・えあ白黒
・召喚獣/エリュシオ
・自律学習機能付きの戦闘兵器「VANILLA i-Scream」の1号機
・ルービックキューブ大の箱がCPUで、人型に見えるのは入出力装置(氷製)
・周囲の水分を凍らせて姿をとっている。
・プログラムに設定されているのが人型(左)と獣型(右)。
・何かを感じ取ったり発信するのは入出力装置だが、どんなに攻撃を受けても死ぬことはない。
・その代り本体のCPUが傷つけば動作に異常を来し、破壊されればその時が終わり。
・寒い場所、とくに雪原地帯では動作が飛躍的に上がり、巨大化もできる。
・逆に熱い・乾燥した場所では鈍る。また姿も小さくなってしまう。
・CPUにスイッチがある。押すと作動する。
・攻撃特化型
・銃器による戦闘を得意とする。氷の弾丸を撃つ。ちなみに自分で引き金は引かず、空中で操作する。
・開発者の趣味により童顔巨乳
・明るく無邪気で、何も疑問を持たず全てを鵜呑みにする。
・マスターの指示には絶対服従。(スイッチを入れた人をマスターだと認識する)
・男好きで男と認識すればすぐにボディタッチして甘える。
◆契約者募集中


banio.jpg
バ.ニ.リ.ッ.チ♂ セカンダム
「URYYYYYYYY!!!!!イッツショウッタァァァァァイムッ↑↑↑↑↑↑↑」
「そっこのキミィ、ボクと朝まであっつぅぅいDANCEしちゃわな~い???」
・えあ白黒
・召喚獣/エリュシオ
・自律学習機能付きの戦闘兵器「VANILLA i-Scream」の2号機
・仕組みは1号機のプリームムとほぼ同じ。人型(右)と獣型(左)になれる。
・戦闘方法が若干異なり、こちらはとにかくうるさい。
・「さわぐ」が最も得意とする攻撃方法。拡声器から大音量の騒音を流す。
・またギターを武器にしたり踊りながら氷魔法を繰り出すことも。
・かく乱特化型
・明るく陽気で、常に何かしら音を出している。喋っているか歌っているか音楽をかけているか。
・チャラい。
・基本的に自分の意思で動くが、マスターの身は守る。
・ナンパで女好き。女と認識すればすぐにボディタッチしながら声をかける。
◆契約者募集中



knhno.jpg
コ.ノ.ハ.ナ♂ 名前考え中
「いいか、おれ様はなァ!この海を制する者だ!よぉく覚えとけ!!」
「ざっけn…あ、いや、なんでもないっす。マジすんまんせん。いやほんとなんでもないっす。」
・えあ白黒
・召喚獣/ル・リエ
・世界一の海賊になってル・リエの海を制するのが夢。
・自信家で野心家。喧嘩っ早い。可愛い女の子の前ではデレデレする。
・ギャンギャン粋がる割には強く出られると結構すぐ折れる。
・そして漂う噛ませ犬臭と雑魚臭。
・14歳、160センチちょい
・もとは右腕も獣っぽかったが、ある時開いた宝箱から呪いを受けて現状に至る。
・それがコンプレックスだったものの、とある人物との出会いと授かった草の剣の影響で自信を取り戻す。
・自慢の武器をおもちゃ呼ばわりされるとキレるよ!
◆契約者:将生さん(DxFさん)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]