忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはぎの詳細置場。





ohagi.jpg

名前:萩野 伊久(ハギノ イク)
あだ名:おはぎ
年齢:18歳 性別:女
職業:ジムトレーナー
出身地:エウロパシティ 現住地:エララシティ
一人称:あたし 二人称:キミ 
身長:157cm

【参考台詞】
「ノーマルポケモンって可愛いだけじゃないんですよ?」
「この子たちの純粋な強さに魅せられたんです。」
「エーンー!アンタ重いんだから自分で動きなさい!」

【手持ちポケモン】
円(エン)(ケ.ッ.キ.ン.グ♂/さみしがり/ぬけめがない)
ユーロ(バ.ッ.フ.ロ.ン♂/すなお/ちからがじまん)
フラン(ガ.ル.ー.ラ♀/まじめ/ひるねをよくする)
ポンド(ド.ゴ.ー.ム♂/がんばりや/ねばりづよい)
ルピー(ゴ.ニ.ョ.ニ.ョ♀/がんばりや/あばれることがすき)

【性格等】
数年間旅をした後、エララシティに腰を据えた。
全てのタイプの基礎とも言えるノーマルタイプの不思議な魅力に取り憑かれ、
ジムトレーナーをしながら、ノーマルタイプの研究をしている。
本人も自覚の上だが、やや天の邪鬼。
一般的にもてはやされている可愛いポケモンよりも、マイナーポケモンに惹かれやすい。

サッパリした性格で、自分の思ったことは素直に口にする方。
根っからの行動派。暇な時間が苦手で、常に何かしら予定を入れている。
喜んで幹事を引き受けるタイプ。面倒見が良い。
パンツルックを好む。

【バトルスタイル】
攻撃は絶対の防御。というわけで、守りよりも断然攻撃型。
とはいえ、状態異常や変化技も使ってくる。
ノーマルタイプの可能性に賭けたいという理由で、
ジムトレーナーとしてバトルする時はノーマルタイプのみのポケモンしか戦わせない。
バトル中、トレーナーに対しては敬語口調。

【ポケモン】
ケ.ッ.キ.ン.グの円とは最も付き合いが長い。旅に出て最初にゲットしたポケモン。
当時からモンスターボールが嫌いで、常におはぎの近くにいる。
手持ちポケモンは上記の他に、
ドル(ピ.ジ.ョ.ッ.ト♀/うっかりや/ねばりづよい)
が、いる。
空を飛んでの移動やジム外でのバトルには参加する。


【手持ち詳細設定】

円(ケ.ッ.キ.ン.グ♂)
・おはぎとは最も付き合いが長い。
・モンボ嫌い。
・ダルデレシスコン。おはぎを姉のように慕っている。が、それを表に出さない。
・種族柄もあり常にやる気がない。それでおはぎを困らせること多々。
・おいしいところはちゃっかりいただく。

ユーロ(バ.ッ.フ.ロ.ン♂)
・明るく元気な愛すべきおバカさん。
・バトルにも積極的。
・音楽と女の子が好き。可愛い♀ならポケモン人間問わず。
・愛情表現もアプローチも、たいていなんでもア.フ.ロ.ブ.レ.イ.ク。

フラン(ガ.ル.ー.ラ♀)
・とある人から譲り受けた。
・ベテランおばちゃん。そのためおはぎの言う事を聞かず自分の判断でバトルすることも。
・やや頑固で融通が利かない。他のメンバーを子ども扱いしている。
・とはいえなんだかんだ世話焼き。ツンデレかもしれない。

ポンド(ド.ゴ.ー.ム♂)
・まだまだ半人前の頑張り屋。
・強くなりたい一心で、勝手にモンボから出てくることも少なくない。
・やる気十分だが空回りしがち。

ルピー(ゴ.ニ.ョ.ニ.ョ♀)
・ポンドの妹。最近バトルデビューしたばかり。
・引っ込み思案で内気な性格。
・ちょっとしたことですぐに泣き出してしまう。泣き声の威力に定評がある。
・潜在能力は高い。

ドル(ピ.ジ.ョ.ッ.ト♀)
・控え目で落ち着いた性格。やや抜けている。
・普段あまりバトルに呼ばれないので、声をかけられると挙動不審に。
・バトルよりも人を乗せて空を飛ぶことが好き。


【顔アイコン】

ohagiup.jpg



 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]