忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルフォードさん@羊羹さんとチェルルちゃん@伊達さんから回していただきました!
コビハくん(MISOさん)&アレス(拙宅)でコンビバトンです!

『ファン☆ファン コンビバトン』
指定:MISOさん宅ラグラージ♂コビハくん拙宅★ルカリオ♀アレス

回し先:
・伊達さん宅ニャムネルさん&チェルルちゃん
・MISOさん宅クノープスくん&リューダスくん

では追記より。

c-4.gif

あーっ!いたいたー!!おーいアレスーッ!!

ん? あー!!コビハじゃん!!おひっさー!!

へっへー!おっひさー!!探したぜ~。

探した?あたしになんか用なの?

おーよ!実はよ~、これ見てみ!!テーレッテレ~♪(バトン)

Σハッ!! そいつは巷で出回っている「バトン」…!! 
え?なに?あたしと誰かにパスなわけ?それともあたしとあんたでそれやんの?


なんとぉー!この勇者コビハとアレス姫でコンビバトン!!回答だぜっ!!

マジで!! そんじゃ早速始めようぜー!!(・∀<)b 一問目何よ?(やる気満々)

1問目なー。ちょっと待てよ~?


●お名前と種族を教えて下さい。

アレスフィーノ・ルサイア・バルザッグ!バルザッグ王国の王女よ!
種族は気高いヒトといったところかしら…!フフン


俺は勇者コビハ!種族はごく普通の人間…と思いきや実はかつての神々の子孫だったんだぜ…!
※ただのヒトです

マジかよ!?コビハ先輩、神々の子孫とかマジパネェ…!!

うん!まぁこれは多分後々イベントとかで発覚することだから今は秘密だぜ!!
よしじゃあ次ー



●お2人はどんな関係ですか?

共に死線を潜り抜けたダチトモかなっ!
コビハがいるから今のあたしがいると言っても過言ではないぜっ!


そして今は共に剣の腕を競う良きライバルでもあるな!!

ん、そだね^^ 友にしてライバル…!!美しき友情…!

厳しい戦いの中で鍛えられた俺たちの友情はそう簡単には壊せないぜ!!


●お2人の出会いは?また出会ってからどのくらい経ちました?

これね。半年くらい前だったかなー。
まだクロと二人で旅に出たばっかの頃にモンスターに囲まれて。
あの駄ブタ、黒魔術使わないでやんの!!ブチ切れていっそコイツのしてやろうかと思ってたら…
颯爽と現れたのがこの勇者コビハ!!いやーカーッコ良かったのよ!!


いや~そんな褒めんなって!勇者は人助けするのが当然ってもんよ!!


●お互いの第一印象を教えて下さい。

まずフツーにビビッたって!あの森ン中装備無しで歩くとかどんだけ勇者だよ!!

無知って怖いよね…。駄ブタめ、杖がないと黒魔術使えないならそう言えよ!! 
って、あ、それがあたしの第一印象?^^^


ああ!そうだぜ!
しかもそれでいてあのモンスターの大群に向かおうとしてたんだからよー。
こいつはデキる!って思ったな!!


勇者コビハのライバルですから?そこら辺の度胸はその辺の姫と一緒にしないでほしいわっ! 
で、コビハの第一印象だけど、さっき言っちゃったな。
かっこ良かったね!「なんだこの勇者…!!」と。眩しかったです。逆光ってのもあって


勇者は演出効果もバッチリだぜ!!
アレスは姫さんだけど度胸は勇者ばりで一粒で二度美味しいな!!流石だぜ!!


きゃー、さすが勇者!嬉しいこと言ってくれる!


●それは今も変わりませんか?

だな!勇ましくて男の俺が見てもカッコいいと思うぜ!!

わー!マジで?マジで?でも「可愛い」って褒めてもいいのよ?^ワ^ 
そうだな、あたしはもっと身近に感じるようになったなー。
いろいろ旅のイロハ教えてもらったから先輩としても慕ってるし。タンス開ける楽しさも覚えたし^^


アレスもあれからすっかり旅慣れた感じだな!
印象は変わらなくても強くなってくのはひしひしと感じるぜ!!


(さすが勇者。露骨に振ってもこのスルースキル…^^^)


●お互いの呼び名は?

たまに"姫"とか言うけど一番多いのは"アレス"だな!

あたしは「コビハ」かなー。「勇者」とか「先輩」とかその場のノリで変わるけど。


●仲は良いですか?

愚問だね!良いに決まってんじゃん!!ねっ、勇者!!

共に戦い、共に笑い、そして共にタンスを開ける仲ッ!!
これを良いと言わずして何を良いという!!だよな!!


だよなっ!!


●相手と入れ替わってみたいと思ったことはありますか?

おっ!なんか面白そうだな!!出来るもんなら入れ替わってみたいぜ!!

お。あたしと入れ替わってみたいの?具体的にコビハが何したいのか気になるんだけど!

そりゃ~勿論アレだよ!神速斬撃っ!!あれすっげーカッケーよな!!あれはそうそう見切れないぜ~。

あ~あれかー!決まるとカッコイイよね、あれね! 
あたしも入れ替わってみたいなー!勇者の仲間と旅するのも楽しそうだし!^^


おお!俺の仲間もみんないいヤツだからきっと楽しいぜ!!

くーちゃんみたいに発砲したり、カーリーみたいに戦闘に参加しない、なんてないでしょ?
それに可愛い女の子がいるのも羨ましいの!


へへっ!だな!みんな自慢の仲間だ!!
でも俺はアレスの仲間も面白いし頼もしいと思うぜ!!
射撃超はえーガンナーの紅に、魔法バリッバリのカリネラ!!
それにいくら殴られても立ち上がるクロート!!
すっげーよなー!想像したらワクワクして来た!やっぱ出来るもんなら入れ替わってみてぇー!!


あたしが言うのもあれだが、クロの良いところひでぇなww 
入れ替わりしてみたいねー!これもカリネラに頼むか…


マジでっ!?出来んの!?じゃあ今度頼みに行こうぜ!な!な!!

この前頼みに行ったら小難しい理論並べ立てられた…。でもあれ、出来ると見たね、あたしは!!

出来んのにやってくんねーのかよー。ケチくせー。


●お互いの良いところ、悪いところを教えて下さい。

つえーし勇敢だしおもしれーしノリもいいし、ホンットいいとこありまくりだなアレスは!
悪い所なんて思いつかないぜ!


え、マジで!?それ全部嬉しい!!おもしろいって言ってもらえると芸人冥利に尽きるわ!  
コビハの良いところね。やっぱ勇気あるところかなー!いろんな意味で^^ 伊達に勇者じゃないね!  
悪いところは…うーん、ちょっとばかし周りが見えてないっていうか…(空気読めないとこ)


いやーわりィわりィ!ひとつの使命に集中してると周りがよく見えないって言うか…

うん、そうよね。きっと勇者にはそのくらいの猪突猛進さがないとダメなのよね…

…あ!そういやアレス!言おうと思ってたんだけど可愛いよな!!

って、はい!!!???か、かわっ…!!??

そのカチューシャ!!!
鎧も金ピカでよ~。俺の青いのもまぁ気に入ってるけどアレスのその金色のも…


あ。おけー。なるほど、流石勇者。サンキューありがとう。 ちょっと冥土に行ってくる気はないか?^^

…えっ?なんで?

^^^ 女の子の地雷踏むのはやめたほうがいいのよ?クロだったら顔の面積5倍の刑だからね、それ^^^

(…カチューシャ気に入ってなかったのかなー…)


●"それ"について思うことはありますか?

愚問!それを手に入れてこの世界を救うことがこの勇者コビハに課せられた使命!!

さっすが勇者!!あたし応援してるからね! 
で、まあ、あたしの場合はそこまでこだわりないのよねぇ。兄貴見つかればそれでいいし。


もったいねーな!アレスなら女勇者にもなれそうなもんだけどな!
…そうだ、俺がそれ手に入れたらついでにアレスのにーちゃんも戻って来るように願ってやんよ!


お、マジで?勇者ありがとう! 
っていうか、あ、そっか!“それ”がなんでも願い叶えるなら、
最悪兄貴探すよりてっとり早いかもしれないのか…笑 
なら女勇者に転職もありかもねー!


おっ!アレスが女勇者になったら俺たちダブル勇者だな!向かう所敵無しだぜ!!


●相手に一言お願いします。

月並みだが、これからもよろしくな!!

おうともよ! んじゃ、あたしからも「これからも友としてライバルとしてヨロシクっ!」


●答えて欲しいコンビ2組に回してください。

アレスはどこに回すんだ?

そうだなー。んじゃ、この前あたしとクロに回してくれたお礼に…
クソ王子とクソ従者の飛べない鳥コンビに渡してあげようかと思う^^「喜べ」と^^


うおっ!誰だか知らんけど王子と交友があるなんて流石姫だな!!

あれは交友じゃない。友じゃない。っていうかこっちから 願 い 下 げ だ!  
あ、それでコビハはどうするの?宛てある?


(仲悪いのにバトンのやりとりしてるんだなー)
じゃあ俺は今度旅の一座に会った時にニャムとチェルに渡しとこうっと。


了解!んじゃ、そっちは任せた!

…さて!これで全部終わりだな!!

だねー、終わってみるとあっという間だったなー

折角久し振りに会ったのにこれだけで終わるのもな…!ちょっと街行って家とか見て来ねぇ?

お、いいねー!ちょうど今金欠でさー。民家のタンスに薬草でも入ってないかなー^ワ^

想像しただけでワクワクして来んぜッ!!よしっ!!そうと決まったらいざ出陣!!

おおー!!!



掲載が遅くなってしまいましたが…orz 勇者姫のコンビバトンです!
二人ともテンションが高い高い^^ すっごく楽しかったです!!
コビハくん@MISOさん、ありがとうございましたー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]