忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題元はこちら→http://toy.ohuda.com/d-kyaranituite-200.html

では以下より!


01:身長→158cm/体重→やや痩せ
02:字のうまさ→意外と上手
03:絵のうまさ→意外と上手
04:歌のうまさ→上手
05:視力→良い方
06:香り→鼻が曲がる臭さ(足と屁)
07:声質→イメージCVは悠.木.碧さん
08:髪質→癖っ毛(毎朝綺麗にすいてもらってる)
09:美人(美形)度→黙ってれば良い方
10:プライド→あまり高くない
11:ハマっていること→けもけも観察
12:チャームポイント→眉毛
13:甘党辛党→どっちも好き
14:自己紹介の内容→「アナですよ!仲良くしましょう!」
15:最近の悩み→寒い
16:嘘の内容と上手下手→すぐにバレる嘘をしばしば
17:給料(小遣い)の額→標準的な騎士のお給料からいくらか差し引かれてます
18:特技→お休み3秒
19:寝相→悪い
20:最長不眠時間→15時間
21:平均睡眠時間→9時間
22:パジャマ→ネグリジェ
vs-ana-nemaki.jpg
↑これ
23:鞄の中身→持ち歩かない。持ってたとしてハンカチ
24:いつも身につけているもの→母親の形見の指輪
25:休日の過ごし方→お茶、日向ぼっこ、けもけも観察など
26:毎日の習慣→朝起きてミ.ミ.ロ.ルちゃん(ぬいぐるみ)の頭を撫でる
27:集めているものと所持数→なし
28:心から気を許している人→家族と騎士団の皆と知り合った友達
29:会ったことがないけど気が合いそうな人→会ったことあるけど隠さん
30:本気で嫌っている人→いない
31:警戒する人への態度→普段と変わらない
32:尊敬する人→父
33:客観的に見た性格→天真爛漫な変態
34:他人に持たれている印象→働け
35:プレゼントしそうなもの→ドレス
36:貰うと喜ぶもの→ゴミとか以外なら喜ぶ
37:お礼を言うときの言葉と態度→「わーい!嬉しいです!」純粋に喜ぶ
38:謝り方→状況による
39:足の速さ→並み
40:勘の良さ→基本鈍い。たまに鋭い
41:器用さ→意外と器用
42:礼儀正しさ→態度にむらはあるけどお礼とかはちゃんと言う
43:涙もろさ/泣く頻度→涙もろい。よく泣く
44:大人度/子供度→お子様
45:オシャレ度→オシャレ好き
46:ロマンチスト度→素敵ですね~程度
47:負けず嫌い度→全然
48:子供好き度→好き
49:他人の外見を気にする度→あまり気にしない
50:ツンデレ度→デレデレ
51:知名度→近辺じゃいろんな意味で有名だと思われる
52:気持ちが顔に出る度→めっちゃ出る
53:ボケ度ツッコミ度→ボケしかできない
54:ワガママ度→ワガママ
55:友人が愚痴ってきたら→的外れなアドバイスを
56:旅行するなら→動物がいっぱいいるところ
57:疲れたときは→爆睡
58:他人にされると嫌なこと→一人にされる
59:恐れていること(もの、人)→一人にされる
60:言われ慣れていること→「働け」
61:無人島に三つ持って行くなら→ミ.ミ.ロ.ルちゃん(ぬいぐるみ)、母の形見、枕
62:秘密の数と内容→なし
63:実現不可能な願い→「お母様と話したい」
64:神や悪魔の存在について→当然のように信じてる
65:幽霊の存在について→信じてる
66:虫嫌い度→虫も好き
67:好きな時間帯→騎士団の皆との談話中ってことで、正午くらい?
68:現在までの経歴→貴族のお嬢様が獣とお近づきになりたさに騎士になりました。
69:幼少時代→今とほぼ変わらず明るく無邪気で恵まれた生活
70:二年前→騎士見習いとして一所懸命!
71:黙っているときの雰囲気→なんも考えてなさそう
72:トラウマやコンプレックス→かくれんぼ中に迷子、からの一人ダメー
73:暑がり寒がり→どっちも人並み
74:目と髪の色→目は黒、髪は紫で毛先だけクリーム色
75:似合わない服→胸元の開いた服
76:怪我する頻度と原因→よく擦りむいたりとかする、原因はたいてい奇行
77:スタイル/体つき→すとーん
78:服の選び方→可愛いもの
79:喧嘩を売られたら→「いやですよー」
80:将来の子供の数→?
81:何歳まで生きそうか→長生きしそう。突然死しそうな気もするけど
82:機械操作→(^ω^)???
83:自信→謎の自信
84:自分の好きなところ→全部好き
85:自分の嫌いなところ→「ないですよ」
86:好きな/嫌いな季節→好きが春。嫌いはなし。
87:好きな/嫌いな色→好きが紫。嫌いはなし。
88:世界一綺麗だと思うもの→なんだろ…
89:一度は言ってみたい台詞→言いたくなったら言う
90:一度はやってみたいこと→やりたかったらやる
91:動物に例えると→スカンクでいいんじゃないの
92:色に例えると→キャラ的には黄色かオレンジ
93:使えそうな魔法→炎魔法は使える
94:驚いたときに上げる声→「ぎゃっ!」
95:笑い声→「グフフ」「ウヒヒ」「フヒッ」
96:よく行く店/場所→可愛いミ.ミ.ロ.ルちゃんのいるレストラン
97:よくする表情→笑顔
98:よく取るポーズ→しゃがむ、体育座り
99:漢字一文字で表すと→楽
100:キャラに合う四字熟語を作るなら→天真爛漫(これでいい気がする)
101:好きな音楽→童謡
102:好きな/嫌いな言葉→好き「一人で立てると思うな」by父。嫌いはなし。
103:好きな/嫌いな天気→好きは晴れ。嫌いは雨。
104:好きな/嫌いな食べもの→好きはおいしい物。嫌いは苦い物。
105:好きな花→「花はみんなきれいだと思います!」
106:好きな/嫌いな動物→全ての動物をこよなく愛す。
107:好きな作品の傾向→はっきりした物、派手な物の方が好きそう
108:好きな/嫌いな飲みもの→好きは甘いミルクティー、嫌いはブラックコーヒー
109:悩みができたら→誰かに相談
110:運命の存在について→信じる
111:自分の容姿への感想→「可愛いと思います」
112:自分の能力への感想→「普通のことだと思いますけど」
113:恋への興味→今は恋よりけもけも
114:恋をしたときの様子→相手にゾッコンフォーリンラブ
115:恋をしたときのアプローチ方法→猛烈好き好きアタック
116:異性への耐性→全然平気
117:モテ度→モテない
118:性的なテクニック→処女ですが何か?
119:告白するときの言葉→好きだと思ったら「好きですフヒヒ」
120:フェチ(マニア)→ケモノ
121:愛し方→一方的に注ぎます
122:甘え方→甘えたい時に甘えます
123:一途さ→一途
124:体の丈夫さ→どちらかというと病気になりやすい
125:体力→並み
126:記憶力→忘れっぽい
127:リーダーシップ→ない
128:強さ→騎士団の中では弱い方
129:精神の強さ→強い
130:誕生日と血液型→冬生まれ。AB型
131:教え方→ものすごく下手
132:詳しい分野→周辺野生ポケモンの分布
133:これのためなら死んでもいい→そんなものない
134:体温(平熱)→やや高め
135:世間知らず度→そこそこ
136:外出頻度(ペース)→頻繁
137:声の大きさ→大きい
138:ゲームの強さ→かなり弱い
139:化粧→毎日専属メイクさんにしてもらう
140:ご飯を一緒に食べる人→メイド、執事と一緒だけど食べてるのはアナ一人かな
141:物を買うときに重視する点→欲しいと思ったら買う
142:心の中で認めている人→認めるとか上から視線でものを考えないからなぁ
143:気の合う/好きなタイプ→相手してくれる方ならどなたも
144:合わない/嫌いなタイプ→生真面目な人
145:色々な相手への二人称(目上、部下、友人、敵etc)→いろいろ
146:寂しがり度→寂しがり
147:ドジ度→頻繁に
148:好みじゃない物を貰ったら→良いところを見つけて喜んで貰う
149:カラオケに行ったら→歌いたい歌を見つけたら全部入れる
150:上機嫌なときの様子→やたらいろんな人に付きまとう
151:不機嫌なときの様子→隅っこで丸くなる
152:(学生だった場合に)入りそうな部活→野生動物同好会(部員一名)
153:つい他人にやっちゃうこと→タックル
154:実は嫌いじゃない人→嫌いな人いない
155:周囲からの人気→ある意味高いwww
156:常識人度→ない
157:他人の目を気にする度→気にしない
158:可愛いもの好き度→大好き
159:考えを口に出す度→そのまま出す
160:冷徹度→全然
161:執着心の強さ→一度ハマったらとことん
162:持病→なし
163:純情度→純情
164:腹黒度→全然
165:本(書類)を読むスピード→遅い
166:起きたら最初に→ミ.ミ.ロ.ルちゃん(ぬいぐるみ)撫で撫で
167:告白されたら→「私もですよ!」
168:社交性→よい
169:仕事(学校)好き度→仕事嫌い
170:読んでいる雑誌→おそらく雑誌ない。もしあったらファッション誌
171:必殺技→今のところ屁
172:雑学の量→動物に関することなら
173:恋愛遍歴→なし
174:S度/M度→Mらしい
175:好きな数字→なし
176:料理の腕→やったことないからひどい
177:運動神経→並み
178:部屋の様子→女の子らしい
179:癖→怠ける
180:口癖→「ぐふふ」
181:あだ名→「アナポン」を普及させたい
182:メールアドレス→自分の名前は入ってそう
183:メールの内容と文体→絵文字のみとか読解に苦しむようなの
184:(学生だった場合の)得意教科/苦手教科→得意:芸術系/苦手:座学系
185:性経験→なし
186:腕力→弱い
187:趣味→けもけも観察
188:お金の使い道→使いたい時に使う
189:起床・就寝時刻→起床:午前6時、就寝:午後9時
190:家族構成→父・長兄・次兄・姉
191:怒り方→ふくれっ面
192:酒の強さ→強いけどあまり好きじゃない
193:RPGのキャラだった場合の職業→使えない魔術師
194:頭の良さ→実は悪くない
195:運の良さ→とても良い
196:もしも現実にいたら→富豪の娘
197:コーヒーの飲み方→ミルクと砂糖をたっぷり
198:自覚してない欠点→働け
199:ここ一週間で一番幸せだったこと→ガストさんとの買い物
200:キャラへのメッセージ→働け
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]