忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子はこう言います、テンプレがうまくダウンロードできなかったので…
質問事項だけピックアップしてやってみました。
追記より!

ちなみに、
ハム、ネリーナ、定心、ヒルダ、卯咲 の割と最近の子で回答してます。




はじめまして。私は○○です。

ハム
「初めて見る顔だな。オレはハムだ。」
ネリーナ
「初めまして。私はネリーナ、よろしくね」
定心
「お初にお目にかかる。私の名は定心。」
対取引先
「初めまして、定心です。」(名刺渡す)
ヒルダ
「は、はじめまして……!ヒルダ=ロッキンガムと申します。」
卯咲
「初めまして!わたしは堀田卯咲って言うの。あなたは?」


久しぶり!元気にしてた?

ハム
「アァ?何年ぶりだ?せいぜい元気でいたかよ」
ネリーナ
「ふふ、久しぶり。元気にしてた?」
定心
「久しいな。息災であったか。」
ヒルダ
「お久しぶりです。そちらの生活はいかがでしたか?お元気でいらしたなら何よりです。」
卯咲
「久しぶりー!元気にしてた?」


これは得意です。任せてください。

ハム
「テメェはすっこんでな!コイツはオレに任せろ!」
ネリーナ
「私、こういうことは得意なの。ね、任せてくれない?」
定心
「私が」(スッと前に出る)
ヒルダ
「こういう時くらいわたしに任せてくれませんか。上手くやってみせます。」
卯咲
「これ得意なんだ~!任せてよ!」


ありがとう、大切にするね。

ハム
「あ、ありがとよ……なんだその…大切にする」
ネリーナ
「ありがとう。大切にする」
定心
「後生有り難く頂戴する。」(しっぽブンブン)
ヒルダ
「あ、ありがとう……!大切に、わたし大切にします!」
卯咲
「ありがとう!大切にするね!」


気分が悪いので少し寝てきます。

ハム
「悪ぃ限界だ……少し寝てくる」
ネリーナ
「なんだかちょっと気分が優れなくて……少し横になってくるわ」
定心
「真の“誇り高き戦士-シャチク-”に休みなどない!」
ヒルダ
「すみません…少し休憩させてください……」
卯咲
「うぅ…きもちわるい……無理…寝る……」


さようなら。またいつか。

ハム
「じゃあな。またいつか会おう。」
ネリーナ
「さようなら。また、いつか」
定心
「さらば。また会おう。」
「これで終わりなものか……もう一度、貴女に会いに行く、必ず」
ヒルダ
「ここで、お別れですね。また、いつか必ず会いましょう。」
卯咲
「バイバイ。またね。また、いつか」
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]