【RPGボイスバトン】
☆各シチュエーションのキャラボイスを回答して下さい。
指定:ルマ
●CV(あれば)
速水奨(ブリーチの藍染とか)
●戦闘開始(ザコ)
「君たちの相手をしている暇はない」
「邪魔をしないでくれ」
●戦闘開始(中堅)
「慎重にかかるとしよう」
「なるほど、油断大敵だな」
●戦闘開始(強敵)
「正攻法ではいかないかもしれないな」
「くれぐれも無理はするな。君たちの命は一人のものではないのだから」(仲間に呼びかけ)
●戦闘開始(ライバルなど特定キャラがいれば)
vsロートさん
「君がどれだけ成長したか…全力で相手をしよう」
vs椿さん
「そろそろ蹴りをつけたいものだな。お互いいい歳なのだからお手柔らかに…といきたいが、…やれやれ無理そうか」
●通常攻撃
「はっ」
「ふっ」
「どうだ?」
●被ダメージ
「くっ」
「なかなか」
「なるほど」
●被大ダメージ
「ぐっ」
「うっ」
「…効いたぞ」
●防御
「甘いな」
「隙だらけだ」
●回避
「遅い」
「この程度、見切れる」
●挑発
「その程度か?口ほどにもないな」
●逃走
「退くぞ」
「付き合ってられん」
●瀕死
「まずいな…」
●戦闘不能
「すまない…これまでのようだ…」
「ここで朽ちるとは…無念…」
●戦闘不能から復活
「先と同じと思うな。覚悟はいいか?」
●味方に回復してもらう
「悪いね」
●味方が戦闘不能
「くっ…あとは私たちに任せなさい」
「貴様っ!なんてことを…許さん!」
●味方を回復
「自分の容体にも気を遣うように」
●必殺技or得意技
ほのおのうず「その鞭に捕らえられてはまず逃れることを諦めるべきだ」
メガホーン「貴様に思案する時間をくれてやろう。一点に集めた炎による一突き、どれだけの威力か分かるか?」
(炎技じゃないけど槍で突くイメージってことで)
●戦闘終了(楽勝)
「肩慣らしにもならん」
「さて、先へ進もう」
●戦闘終了(健闘)
「なかなかの勝負だった」
「用心してかかって正解か」
●戦闘終了(辛勝)
「まさかこれほどまで苦戦を強いられるとは…」
「君たち無事か…!怪我の酷い者は今すぐ医療班のもとへ!」
●レベルアップ
「手ごたえを感じるよ」
●回す3人
みつ子さん宅ユーリくん
310さん宅千鎖さん
壱屋さん宅ベオウルフさん