忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朱尾さん@如月さんから回していただきましたー!ありがとうございます!!

では追記より。




『ファン☆ファン キャラ紹介バトン』

指定: かぐや

49.png

朱尾さんからいただいたんだけど…なんだろう、手紙かな?
ふふ、珍しいなぁ。でも嬉しい。今度お礼に何か作って持って行こうかしら。

●名前、種族、年齢を教えて下さい。
稲荷里かぐや。
『伽具夜』って漢字にすると仰々しいから漢字表記はあんまり好きじゃないんだけど。
種族は亜人、かな?この耳としっぽは人間とは違うし…。年齢は18歳です。

●お仕事とかってしてます?
一応巫女を…。あまり霊力が高くないから情けないんだけど…

●家族はいますか?
……あ、えっと……今はいないです。

●趣味や特技があれば教えて下さい。
笛を吹くことですね。
妖怪さんたちは少し苦手みたいだけど、いつも突然訪ねて驚かすんだもの。おあいこよ。
あと料理も…ちょっとなら。単に一人暮らしだから私が家事とかするしかないだけなんだけど(苦笑)

●好きなもの、嫌いなものはありますか?
好きな食べ物は干し柿。あの甘さがちょうどよくて好きなの。あとお茶もあればもっと素敵…!
あ、あとね、好きな色が茶系統だから、巫女服以外の服がそんな色ばかりで…。
朱尾さんに散々地味だとか馬鹿にされちゃったのよね…。渋好みの自覚はあるけどそんなに酷いかなぁ…。
嫌いなもの…か。
いろいろなものや人がいるからいいことだと思うの。
悪いことだって裏を返せば長所になるわ。だから始めから否定してかかるのは嫌で。
あ、これは私が自分に言い聞かせてるだけなんですけど…!
ああでも、調子よく誰にでも媚を売るような人って信用できませんよね。嫌いとは違いますけど

●好きな人っていますか?
……//// あ、え、ええっと…その…あの、どういう意味の好き、のことでしょうか…?
あ、あの…!っ雛路くんは…そういう対象なんじゃなくって…あの、その……
私を守ってくれてるだけで…特別な感情なんて…な、ないんです…

●戦闘はできますか?できる方はバトルスタイルも教えて下さい。
無理無理!そんな…!少し幻術が扱える程度…!

●"それ"について何か思うことは?
大巫女様に聞いたことはあるけれど…。社で祀っている神様と関係はあるのかしら

●将来の夢があれば教えて下さい。
(出来ることならずっと雛路くんのそばに居たいけど…)
…そんなこと口に出して言えない…(ぼそっ) な、なんでもないです…!
何事もなく平穏に暮らせたらそれでいい…(遠い目)

●回す人を5人指定して、その人について何かコメントをお願いします。
 (※コメントは親御さんのものでも可)

そうね…じゃあまず雛路くんに。
いつも無茶ばかりで心配かけるし、ちょっとしたことで暴力に出るから冷や冷やさせられっぱなし!
…でも、感謝してます。私に何かあったらすぐに助けに来てくれるし。…ありがとう///

それから睡蓮さん。
いつも頼りにしてます!私も睡蓮さんみたいなカッコイイ女性になれたらいいのに。
煉華さんのお世話大変でしょうけどめげないでくださいね!

3人目は香澄ちゃん!
もうもう本当に大好き…!
純粋なところが可愛くもあるんだけど、変な人(特に煉華さん)に懐くのはダメなんだからね!

あと…前に会合で見かけた…緑色の水干の子に。
同い年くらいに見えたから気になったんだけど、結局お話しできなくて残念だったから。
これを機会に面識持てないかしら?…なんて思ったんだけど。
すぐそばに居た黒い子、気難しそうだったから…。うーん難しいかなぁ…。

もし良かったらで構いませんので。お答えいただけると嬉しいです。


というわけでかぐやでした!
本当はブイ族の皆さんにがんがん回したかったのですが、まだ設定上がっていない方もいらっしゃいますし…。
というかほとんどそうですけど…^q^ 設定揃い出した頃にブイ族で回しあえば問題ないかな^^
というかまだ設定上がっていない方にも回してるしね!気が早いですね、分かってます/(^q^)\
もし良かったら~!
あ、「緑の水干の子」は天河くんのことですー!
もうね、双子さんの設定に滾りっぱなしなんですけど、ハアハア^ii^ お家の設定やばい燃える…!!
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]