忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


剣崎さんからノロシに回していただきましたー。ありがとうございます!!

では追記より。



「ロ」は対ロートさん(剣崎さん宅)の反応です^^
「好」は対仲のいい人。

豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
ロ(見つめ返してしばらくしてから横向いて鼻血)
好「なんだ?」
嫌「…」(睨む)

2:頭をなでられる
ロ「!!!!!!」(直後鼻血)
好「…これはどういう…」
嫌(払い除ける)「ずいぶんな侮辱だな」

3:甘えられる
ロ(まずありえない)
好「…すまない…あまりそういったことへの対応はなれていなくて…」
嫌「冗談のつもりか?笑えないな」

4:二人きりのディナーに誘われる
ロ「ふぁふぁふぁふぁいっ!!!!!」(+鼻血)
好「そうだな。たまにはいいだろう。」
嫌「一人で行け」

5:煙草の煙をかけられる
ロ(むしろ自らかけられに近寄る)
好「場所を変えたらどうだ?」
嫌「…挑発と受け取ろう」

6:抱きつかれる
ロ「!!!!????」(鼻血と泡吹いて倒れる)
好(黙って頭ぽんぽん)
嫌「!!…何のつもりだ…」(じりっと距離を取って構える)

7:突然キスされる
ロ(まずありえない)
好「!!…悪いがそういうことは…」
嫌「っ!殺す」もしくは「ウオエエエエエエエ」

8:「今日は帰さない」
ロ「!!???……ロロロロートさん…そ、それはどういうっ…!!////」(そういう意味じゃなくてもそう受け取る)
好「意味合いによっては沿えないが」
嫌「こちらはまっぴらごめんだな」

9:「消えて」
ロ「!!!???」(この世の終わりかという絶望の表情)
好「…分かった。その通りにしよう」
嫌「貴様に言われたくないな。それはこちらの台詞だ。今すぐ消えろ」

10:手を握られる
ロ(とりあえず盛大に鼻血噴きだす)
好「ん?」
嫌「何のつもりだ?」(払い除けて手を拭く)

11:急に殴られる
ロ「ハァハァ」 (普通にきめぇ…)
好「…すまない、俺が何かしたんだな?」
嫌(睨んで相手の胸倉掴む)

12:「おごってあげる」
ロ「そ、そそそんなっ!!!…で、では、次は是非俺に支払わせてください!」
好「悪いな。ではそのご厚意に甘えよう」
嫌「結構だ。そのくらい自分で出せる」

転送先3人
みつ子さん宅クロートくん
ゆっこさん宅雛路くん
壱屋さん宅鮫村くん

に!もしお暇で良かったらお願いします><

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]