忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝凪さんから銀狼に回していただきましたー。ありがとうございます!!

では追記より。



豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
好「なんだよ?」
嫌「…」(無視)

2:頭をなでられる
好「ちょっ!バカッ!」
嫌「不快極まりねえな」

3:甘えられる
好「あー、はいはい」
嫌「テメェがやると気色悪ぃだけだな」

4:二人きりのディナーに誘われる
好「なっなんだよ…照れんな///」
嫌「どういう魂胆だ?」

5:煙草の煙をかけられる
好「…」(とくに気にしない)
嫌「吸い殻ごとその手握り潰してやろうか?」

6:抱きつかれる
好「!な、なんだよっ!?///」か「はいはい、動き辛ぇからさっさと離れろ」
嫌「やめろ」

7:突然キスされる
好「っ!冗談になんねえぞ、これ!」
嫌「ふっざけんな!!!」

8:「今日は帰さない」
好「……は?」
嫌「なんでテメェに従わなきゃなんねえんだ」

9:「消えて」
好「…悪かった」
嫌「言われなくてもそうするっつうの」

10:手を握られる
好「なんだ?肉球目当てか?笑」
嫌「そのまま潰されるだけだってのによく握ろうなんて考えるな」

11:急に殴られる
好「いってえ…なんだ?気に障ることでも言ったか?」
嫌「!!」(ブチ切れて殴り返す)

12:「おごってあげる」
好「あんま無茶すんなよ?(笑)必要になったら俺が出せるからよ」
嫌「だれがテメェに借りなんて作るかよ」

転送先3人
伊達さん宅ニャムネルさん
剣崎さん宅ロートさん
MISOさん宅システィちゃん

に!もしお暇で良かったらお願いします><

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]