忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊達さんからウズに回してしていただきましたー。ありがとうございます!!

では追記より。




嫁様に見習って対ニャムネルさんは「嫁」で別個回答です^///^
「好」は仲いい人(スピカちゃん意識め)とか。

豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
好「んー?」(見つめ返す)
嫌「何かご用?^^」
嫁「何?俺に見とれてんの?(笑)」

2:頭をなでられる
好「普段と立場逆転だな」
嫌(払い除けて相手の鳩尾蹴ってから)「表出ろよ」
嫁「…照れんだけど、こういうの…」

3:甘えられる
好「欲しいもんがあるなら明確に主張する。な?」
嫌「で?目的は?」
嫁「素直に喜んでいいの?^^」(一例。その場の雰囲気によりけりかな)

4:二人きりのディナーに誘われる
好「どうせなら他のヤツも誘って大勢の方が楽しくね?」
嫌「遠慮するわ」
嫁「いいね!楽しみだな~^^もちろん朝まで、だろ?」

5:煙草の煙をかけられる
好「そういうの嫌うヤツ多いから気ぃ遣えよ」
嫌「不審火は直ちに消火しねえとなぁ」(で、攻撃)
嫁「ニャムってそういうのやるんだな。意外」

6:抱きつかれる
好「はいはい、ぎゅーっ」(抱き返す)
嫌(反射的に殴り飛ばす)「悪ぃ」
嫁「夜まで待てないわけ?…いや、冗談(笑)」

7:突然キスされる
好「…これはどういうことかなー?^^」
嫌「…っ!…高くつくぜ?」(で、戦闘態勢)
嫁(キスし返して押し倒してにゃーん\(^//ω//^)/)

8:「今日は帰さない」
好「何?徹夜するつもり?体によくねぇぞー。今日は帰ってぐっすり眠ろうな!」
嫌「精々一人で頑張ってくださいな~」(手フリフリして帰る)
嫁「誘ったのはそっちだからな?後で文句言うなよ?(ニヤリ」

9:「消えて」
好「理由もなくそれは解せねえなぁ」
嫌「言われずとも喜んで^^」
嫁「…っ、……」(何か言いかけるけど結局言えずにその場を離れる)

10:手を握られる
好(腕ブンブン振ってみる)「嬉しいことしてくれたから、つい(笑)」
嫌「ちょっと海水で消毒してくるわ」
嫁(可愛いなぁと思って、つい頭ぽんぽん)

11:急に殴られる
好「…結構効いたな。さーて、理由お伺いしても?」
嫌「不意打ちとはやるな。いいぜ、乗ってやるよ」
嫁「ちょっとニャムちゃん、ご機嫌斜めのご様子なのは分かるんですが、さすがにこれは…^^;」

12:「おごってあげる」
好「じゃ、お言葉に甘えて!」
嫌「悪いね。昨日ろくに食ってないから腹減っててさー。こんなので借り作ろうなんて下種な魂胆じゃねえだろ?」
嫁「いいって。こういう時は男に顔持たせてほしいんだけど?」

転送先3人
芽衣さん宅セセリちゃん
如月さん宅朱尾さん
310さん宅紅さん

に!もしお暇で良かったらお願いします…!
転送先被ってたらすみません><

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]