忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっこさんからかぐやに回してしていただきましたー。ありがとうございます!!

では追記より。



雛路くんが別個回答してくださったのでこちらも!
「雛」は対雛路くん
「好」は対仲いい人(同年or年下の場合)

豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
好「なあに?」(にこにこ)
嫌「何かご用でしょうか?」
雛「え、やだ…顔に何かついてる?」

2:頭をなでられる
好「あの…嫌じゃないんだけど…!そ、その…照れるね…///」
嫌「やめていただけますか?」
雛「?…えっと、その、ごめんね。ありがとう」(自分が頼りないから励ましてくれたのかなぁと思う)

3:甘えられる
好「私に出来ることなら力になるからね」
嫌「…すみませんが、そういうことは…」
雛(何か嫌なことでもあったのかな…?)「今日の献立決めてないの。雛路くんは何食べたい?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好「ふふ、嬉しい。喜んで」
嫌「申し訳ありませんがお断りします。」
雛「…!あ、びっくりして。そういう機会ってあまりなかったから…。でも嬉しい」

5:煙草の煙をかけられる
好「けほっ。あの、そういうことは控えた方が…」
嫌「性格悪いですね。どうして人が嫌がるようなことをするんですか?」
雛(いや、しないですよね)

6:抱きつかれる
好「私も!」(抱きつき返す)
嫌「!!…やめてくださいっ!!」(突き放す)
雛「!…///」(驚くけどそのまま受け入れる)

7:突然キスされる
好「え?え、えと、あの…え?な、なんで私…?」(頬とかだったら普通に喜びそうだけど)
嫌「!!」(驚愕→硬直)
雛「……」(フリーズ。再起動してから顔真っ赤)

8:「今日は帰さない」
好「泊まっていってもいいの?私もそうできたらいいんだけど…家で待っている人がいるから」
嫌「ここにこれ以上用はありません。帰ります。」
雛「帰るも何も…」(雛路くん同じく、家ここだし^^)

9:「消えて」
好「…うん、分かった…」
嫌「…」(黙ってその場から立ち去る)
雛「分かった。ごめんね…」(一生の別れ的意味だったら、一人になってからすごく泣きそう)

10:手を握られる
好(にこにこ握り返す)
嫌「触らないでください!」
雛「えっと…握手か何か?」

11:急に殴られる
好「!?……な んで?」
嫌(にらみつける)
雛「痛い!!なんなの!?」

12:「おごってあげる」
好「え!?そんな、いいよ!!悪いもの!」
嫌「自分で出せます。」
雛「大丈夫?無理しなくていいのに」

転送先3人
一旦保留!とりあえず今回はアンカーで。
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]