忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅さん@310さんから回して…投げていただきましたー!ありがとうございます!

追記より。




『ファン☆ファン キャラ紹介バトン』

指定:ノロシ

37.png

だっ、だれだ!?こんな筒を投げたのは!
…紅から?……次会ったときは覚悟しておけ。ただじゃおかない。その呼び方についてもな!

●名前、種族、年齢を教えて下さい。
フルネームはノロシ・ルマ。人間。26歳。

●お仕事とかってしてます?
連合軍の陸軍に所属している。階級は少佐だ。

●家族はいますか?
ああ。父と母がね。簡単に紹介しようか?
父は同じ陸軍の中将。母は元軍人でね、今は引退しているよ。
顔は母に似ているとよく言われるが、性格はまるきり父譲りかな。

●趣味や特技があれば教えて下さい。
オフの時にはよく撞球場に寄るからビリヤードということにしておこう。
特技か…そう言われてもすぐには思いつかないものだな。ビリヤードに関してならそうそう負けるつもりはないが。

●好きなもの、嫌いなものはありますか?
先ほどの質問回答と重複してしまうがビリヤードは好きだよ。
嫌いなものか…着飾りすぎる女性、かな。差別するつもりはないが、どうも好きになれなくてね。
まれにいるだろう?化粧の濃い、香水の臭いのキツい女。
本人はお洒落のつもりなのだろうが、俺はどうも…拒絶反応が出る。出来れば避けたい。

●好きな人っていますか?
ロート・フォイアー大佐です。
………失礼。少しばかり席を外す。(退席)
(戻る)
すまない。この鼻栓とティッシュと血は気にしないでくれ。
さて、話を続けようか。鼻栓の取替えで若干忙しくなるが気にしないでくれ。ベイカー、予備を。

●戦闘はできますか?できる方はバトルスタイルも教えて下さい。
もちろん。そうでなければ軍になど入れないからな。
主要武器は魔法銃だ。合理性と俺の魔法の発動方法の関係上から二丁使っている。
火炎属性の魔法にしか恵まれていないようで、それしか使えないが。まあ、家系上そうなるだろう。
軍隊格闘もそれなりに。…あ、いや違う。ちょっと思い出しただけで別に…
ロートさんと手合わせした時のことなんてそんな…
べっ、ベイカー!ティッシュ!!

●"それ"について何か思うことは?
確固とした詳細は謎に包まれたままだが、それを狙う輩がいて、人々の平穏を揺るがしているのは確かだ。
俺たちのなすべきことは人々の平和を保障すること。そうだろう?
そもそも“それ”が存在しなければ惑わされる者もいないのだろうが…無理な話だろう。

●将来の夢があれば教えて下さい。
同性同士でも結婚できる法律に改正されればいいだけの話であって…俺はまだ諦めていない。
無論、ロートさんとけkk
………ごほん、世界が平和になることだ。

●回す人を5人指定して、その人について何かコメントをお願いします。
 (※コメントは親御さんのものでも可)
……あ、ロートさんには回ってるの……べっべつに落ち込んでなんかないんだからなっ!!
ふむ…軍のヤツらにも大方回っているのか…。
ではこれについては保留ということにしておこう。
まだ受け取っていない者にも、そのうち俺以外の誰かが回すだろうし。では、失敬。


ということで、ノロシでした…。実はいまいち口調が定まっていなかったという^q^
あれだけキャラ濃い上にイメージボイスまで決まってるのになぜだ…
ノロしゃん、ヤンデレに加えてツンデレですよ。どうですか、これ、萌えません?
いろんな方に回っているようなので、一旦保留!落ち着いた頃にまだ受け取っていない方に回したいです!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]