忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カリネラさんからいただきました~^^
以下より回答したいと思います!

追記より。



『ファン☆ファン キャラ紹介バトン』

指定:アレス

33.png

●名前、種族、年齢を教えて下さい。
バルザッグ王国第一王女、アレスフィーノ・ルサイア・バルザッグ様とはあたしのことよ!
人間よ!何よ、悪い!?17歳よ!は、花も恥じらう乙女なんだからねっ!

●お仕事とかってしてます?
あーえっと、姫です。今は何?剣士?あ、コビたんのマネして勇者ってことで(・∀<)⌒☆ミ

●家族はいますか?
父さん、母さん、兄貴がおるどす。
兄貴失踪とかマジKYなんですけど、あの人。

●趣味や特技があれば教えて下さい。
ポーカーも好きですがルーレットも燃えますね!特技は一点賭けDEATH☆
『黒魔くんを罵ることだろ』とどこかの愚民が何かほざいているけれど、違うわ。それ趣味じゃなくて排泄と同じ生活習慣だから。違うから。

●好きなもの、嫌いなものはありますか?
カジノ愛してる。まじ結婚したい。してくれ。
今はあの口うるさい家庭教師から解放された自由の身…!!嫌いなものなどこの世にはないわ…!!

●好きな人っていますか?
ああー今はいなi…
…あっ、いや待って!あたし今からそこですれ違った青年と結婚するから!なにあのもふもふ!めっちゃハイセンスなんですけど!

●戦闘はできますか?できる方はバトルスタイルも教えて下さい。
バリバリするよ!
得物が両手剣なんで、とりあえず剣が届く距離まで懐に入り…入りたいところですね。入るように頑張るんです。
入ったら切ったり刺したり。まあその場のノリで。いちいち頭で考えないんで。
魔法はあんまり得意じゃないんでぇー主にぃー腕力頼みかなぁーなんてぇーアレスは思うのぉー(σεσ)~♪

●"それ"について何か思うことは?
あー、あれね。なんでも願い叶えるんだっけ?あれ?それとも世界破滅させちゃうんだっけ?
世界破滅は勘弁願いたいけど別に興味ないなー。今の生活で十分満足してるんで必要ないわ。

●将来の夢があれば教えて下さい。
イケてるメンズと兄貴とっ捕まえて城で悠々自適に生活することです☆ミ

●回す人を5人指定して、その人について何かコメントをお願いします。
あー何?これ回すの?…∑ そんなに欲しいなら私の足を舐めて跪きなさいっ!!
…さて回すか。
え?なによ、カーリー。クロとくーちゃんには回してんじゃん。
てか、あたしへの言い草ひでえ^^^ちょ、野蛮はまだしも下劣て…!
へこむからやめて。そういうのやめて。あたし打たれ弱いのね?わかって?

そいじゃ、とりあえず、クノープス。
最近ばったり出くわしちゃったからね~^^おかげ様で近頃すこぶる虫の居所が悪いわ!さっさと、く☆た☆ば☆れ^▽^

それから、スブさん!
以前は暴れたりしてすみませんでした~今は反省してます、ごめんちょ(´ω`)ノシ

さて、これどうするよ。あたしの面識ってか人脈ここまでってどうよ?
あ、じゃあ!今そこですれ違ったイケメンに!名前聞いてくる!ダッ
ベオ様だそうです!!
もふもふが超イケてる犬耳まじかっこいい海賊さんです!

もう無理だから天の声のメモ用紙朗読で勘弁してくれ頼む…(´・ω・`)

『スズくんに!
もうめちゃくちゃ可愛くて大好きです!
ギンローをいっぱい振り回してやってください^^叱ることもあるけどピンチになったら絶対守るよ!』

『アリエスくんに!
爽やか無邪気なアリエスくんにメロメロです^///^
これからもノロシのことうざいきもい言ってくれていいんですからね!もっとやれ』

答えてくれなきゃ許さないんだからね!答えなかったら拷問にかけてギッタギタのメッタメタよ!
…まあ、ウソですけど。スルーしてくれていいんで…もういっそ『姫様マジキモイ!!』とでも叫んでドブに捨ててくれ…\(^q^)/


まさかこんなに長くなるとは思いませんでした…どういうことなの…ざわっ
バトン良かったらー!回答拝見したいです!
姫の口調がぶれてるのは仕様です^^全部ネタです^^

壱屋さん、ベオウルフさんごめんなさいorz 勝手に妙ちきりんな姫が絡んですみませんorzチンピラ並の迷惑行為ですし…


 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]