忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベオウルフさん@壱屋さんから回していただきましたー!ありがとうございます!!

では追記より。


『ファン☆ファン キャラ紹介バトン』

指定:伊織
59.png

あ、会いに…!!??…い、いくわけありません…!!!////
これは受け取りますが、あなたは早くお縄にかかって、そ、そういった発言を慎むべきです!!


●名前、種族、年齢を教えて下さい。
名前は鞠水伊織。
種族はえっと…母がヒトで父が亜人…?だから人間と亜人のハーフかな?
年齢は24歳です。


●お仕事とかってしてます?
してますよー!こう見えても軍人さんなのです!
位は少尉に昇格させてもらいました^v^ 
お世辞にも戦闘が得意とは言えないのですが…昇格させていただいたからにはもっと頑張らないと!


●家族はいますか?
はい!和国の里に、母さん父さん、姉さんたちに妹たちも!
みーんな私の大切な家族です!


●趣味や特技があれば教えて下さい。
うーん、なんだろうなぁ…趣味ですよね?私普段何してるっけ?
友達と話すのが好きだから、その人と同じことやってたりで…自分の趣味…あれ?ない?かも…
あ!手紙書くこと好きですよ!というか、睡蓮さんとの手紙のやり取りが好き!えへへ///
あと、お菓子屋さんやカフェに寄るのも好きですー^^甘い物大好き!
特技ー…そうですね、にんj…え!?違うよ!船酔いしやすいのは特技じゃなくて短所なのー!
…部下さんが何か言ってきましたけど、違うんです。特技は 忍 術 なんです!
私、元忍者で!ほら…(バッバッバッ←印結ぶ)分身の術だって…!
…あ、あれ?できてない…(´・ω・`)


●好きなもの、嫌いなものはありますか?
あ、さっきので答えちゃった。好きなものは甘い物!ケーキ大好き!えへへ~^v^*
嫌いなものは…野菜が苦手。とくに色の濃いの。
残しちゃダメって言われるけど、食べられないものは食べられないものー!
う…好き嫌いがあるから大きくなれないって…わ、わかってるもん!!(`・ω・´)ノ=3
なんでこんなところばっかり(自分の胸見る)…はぅ


●好きな人っていますか?
……いっいません!あの人は違います! ……それに想い人さんいるみたいだし(ぼそっ)
Σ…はっ!!あ、違う!!!千鎖様!!千鎖様です!!私が尊敬してやまない、敬愛しているお方!
もうね、綺麗で凛々しくてね…はぁ…素敵…(うっとり)
あともちろん鮫村くんも好きだよー^v^ いつも私のサポートしてくれるの。私よりよっぽど優秀なんだから!

●戦闘はできますか?できる方はバトルスタイルも教えて下さい。
できますよ。軍人だもの!
元忍びですから、忍術が基本です。っていうかそれしかできません!
私の場合、巻物がないと忍術使えなくて…でも持ち歩くとかさばるので、こうやって(スカートぴらっ)
スカートの裏地に収納してるのです。どうですか、これ!私が考えたんですけど、便利だと思いません?
Σあ、あの、これはパンツじゃなくて水着なので… って、そんなの言い訳ですよね…
すすすみませんっ…!はしたないですよね、すみませんっ!!><
で、そうです。巻物取り出して、その上で印を組んで、こうやって手の平をかざすと…忍具が出てくるのです。
分身や変化は巻物なくてもできるはずなんですけど…
…できませんでしたね…。あ、あんまり突っ込まないでください…うぅ

●"それ"について何か思うことは?
軍が守るものですよね。私は特にこだわりはありませんが。
なんでも願い叶えちゃうなんてロマンチックですよね~(´v`)*


●将来の夢があれば教えて下さい。
千鎖様のような誉れ高い軍人になることですね!頑張ります!ぐっ

●回す人を5人指定して、その人について何かコメントをお願いします。
 (※コメントは親御さんのものでも可)

ん?これって誰かに回すの?あ、そっか、だからベオウルフさんから…。

じゃあ、鮫村くんに!
いつもありがとー!私よく転んだり酔ったりしちゃうから…(´・ω・`)
介抱してくれるのも助かるし、代わりにお仕事してくれるのも助かってます…^^///
あとベオウルフさん追い払うのもね!鮫村くんが加勢してくれないと押されてばっかなんだもん…!
あ、そうだ!今度オフの時に一緒にどこか出かけようよ!仕事以外でそういう機会ってあんまりないから…。
おごっちゃうぞー!(`・ω・´)
あ、これは良かったらでいいからね!仕事の合間とかにね、できたら^^

あと知り合いさんはー…みんな回っちゃってるのかな?



そんなわけで伊織でしたー!
勝手に鮫村くんとデートフラグ立ててみた。
姉妹ほしいなぁ…ぼそっ あと部下さんや同僚さんも出来たら嬉しい!軍に歳の近い友達も!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]