忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロートさん@剣崎さんから回していただきましたー!ありがとうございます!!

では追記より。




『ファン☆ファン キャラ紹介バトン』

指定: 焔

47.png

ローくんから私に?わー嬉しいな!
もー!今『ルマ夫人』って呼ぼうとしたでしょ?
家族も同然なんだから名前で呼んでくれなきゃ寂しいじゃない!

●名前、種族、年齢を教えて下さい。
檜山焔!年齢は46歳!もうすっかりおばさんです、あはは。
種族?あ、人間ってことでいいのかな?魔族や獣さんじゃないものね^v^

●お仕事とかってしてます?
仕事かー。うーん、昔は軍人だったんだけどねー。
今は特に何もしてないかな。
近所の子たちに体術教えてるけどあれは好きでやってることだし。

●家族はいますか?
もちろん!父さん、母さん、セブちゃんにノロシ!
ローくんもほとんど家族みたいなものね^v^

●趣味や特技があれば教えて下さい。
体を動かす事が好きだから、スポーツ全般好きかな。実はバトルより球技のが好きだったり。
特技かー、うーん、なんだろう。
セブちゃんや椿先輩からは『すぐに人と仲良くなれて羨ましい』みたいなこと言われたことはあるけど。

●好きなもの、嫌いなものはありますか?
好きなもの?たくさんありすぎて難しいなぁ。
外で遊ぶのも好きだし、人と話すのも好きだし、いろんなところに行くのも好きだし、
知らないことを知るのもワクワクする!…って、あ、それは好きな『こと』になっちゃうか。
そうだなぁ。昔は苦い物って苦手だったんだけど、セブちゃんのおかげでコーヒーも好きになったよ^v^
嫌いなものは特に思いつかないな。

●好きな人っていますか?
いるよー!
あ、でも、一人ずつ名前挙げていくと大変なことになっちゃうからいるとだけ答えておくね。
ちなみにもちろん、セブちゃんは他の人の好きとは違うけどね/// 恥ずかしいからこれだけっ!

●戦闘はできますか?できる方はバトルスタイルも教えて下さい。
うん、できるよ。一応ね。
だけど今は本腰入れてやってないので、なんだか説明するのは憚れちゃうな。パスでいい?

●"それ"について何か思うことは?
うぅー…その話されると頭が痛くなるの。軍やセブちゃんに散々熱く語られたからだと思うんだけど。

●将来の夢があれば教えて下さい。
そうだなー。世界旅行でいろんな国を巡ってみたいな!

●回す人を5人指定して、その人について何かコメントをお願いします。
 (※コメントは親御さんのものでも可)

ぐっちゃんには回ってて、椿先輩にはセブちゃんが回したんだよね。
そっかぁ…じゃあ、貰っておくね。家の暖炉の上に飾っておこ~^▽^*


おばさんになっても落ち着きが皆無なのが焔さんです。
若い頃から中身は何も変わってません^q^
絡み頂いている方には回っているようなので、保留で。
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]