忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場。 企画っ子とか自宅学生とか自宅っ子とか…とにかく入り乱れで妄想を書き散らかしてます。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
クノープスくん、システィちゃん@MISOさんから回していただきました!
アレス(拙宅)&システィちゃん(MISOさん)でコンビバトンです!

『ファン☆ファン コンビバトン』
指定:拙宅★ルカリオ♀アレスMISOさん宅デンリュウ♀システィちゃん
(ゲスト:MISOさん宅エンペルト♂クノープスくん

回し先:
・MISOさん宅リューダスくん&羊羹さん宅ルチルちゃん
・MISOさん宅クノープスくん&拙宅アレス

では追記より。


…あっ!見つけたわ!アレスーっ!

ん?システィじゃん…!何?珍しい…!
ってことは何?あのクソ王子も同行してんのか…チッ

誠畏れ多いがその通りだ。

げっ。マジでいやがった。あー!アンタは散れ!去れ!
あたしとシスちゃんでラブランデブーすんだから!
クロー!こいつ連れってってよ!仲いいんでしょ?ほらほら、しっしっ!

ふん。案ずるな。今回はただの付き添いだ。
言われずとも用が終わればすぐに帰ってやるし君に構うつもりもない。
システィの用が終わるまで僕は失礼させてもらうよ
(クロートさんと退室)

おうおう帰った帰った!
えーと、で、システィ、何の用?^v^

…あっ、うん。あのね。実は今日はこんな物を持って来たの。(バトン)

あー!バトンね! や~ん、それって対談するやつでしょ?なになに?システィと?(σ∀σ)

そうよ!アレスとお話したくて無理言って貰って来ちゃった。アレスさえ良ければどうかしら?

あのツンケン王子とは願い下げだけど、シスちゃんは喜んでー!!あたしの胸にどーんと飛び込んできなさ~い!^ワ^
じゃ、早速始めよっか~^v^


●お名前と種族を教えて下さい。

私はシスティーナ。種族は人間よ。

そっか、システィって愛称だったっけ?じゃ、あたしも略称じゃないほうで^^ 
アレスフィーノ。種族は人間! こう呼んでみると響き似てるよね、「システィーナ」と「アレスフィーノ」って

そうね。いつも「システィ」とばかり呼んでもらっているから、自分でも忘れそうになっちゃうわ。
私達って、名前のついでに髪の色もそっくりよね。ふふ。

あ、言われてみればそうだ!サラサラ金髪同士でね~フッフーン

友達とお揃いって、何だか楽しくなって来ちゃうわ。


●お2人はどんな関係ですか?

友達だよねー!女の子同士仲良しー!^ワ^

そうね!こうしてアレスと話していると本当に楽しいわ!

お?ほんと?あたしだって楽しいー!!にしてもシスティほんと可愛いな!!

やだそんな…!でもアレスだってとっても可愛いわよ!!


●お2人の出会いは?また出会ってからどのくらい経ちました?

お互い旅の途中で会ったのよね!

そうそう!あのクソ王子に憤慨してたら、システィがわざわざ謝りに来てくれたんだよね~
自分で来いや!と思ったんだけど、
シスちゃんのいじらしさに免じてその時は あ た し が 譲歩してやったのよ^^

ごめんなさい…本当はクノープスもいい人なんだけど…。

…!;;ウルッ ほんと、システィ…!あなたって子は…!(あんなクソ王子のフォローまで…!)


●お互いの第一印象を教えて下さい。

なんていい子なんだろう、と…!!つい「あたしの嫁になれ」と求婚してしまいましたキリッ

もうっ、アレスったら!
私なんてアレスがすごく怒ってたから許してもらえるか心配で怖かったのに…!
急にそんなこと言われて一気に拍子抜けしちゃったわ!!

えー、怖がらせちゃってたの?それはスマン。

でも明るくて優しい人で本当に良かった!あの後私達すぐ友達になったのよね!

そうそ!それでこうやってシスちゃんと友達になれたんだし?あの王子にも感謝しないとね~(´ω`)


●それは今も変わりませんか?

んー、そんなに変わらないかなー。
貧乏くじ引いてないか、とか、苦労ばっかさせられてないか、って心配になったりするけど。

あら、苦労なんて全くしてないわ。私ってそんなに苦労性に見えたかしら…?
自分では全くそんなつもりは無いんだけど…。

いやいや~。
だってシスちゃんってそんなにいい子だからさぁ、悪い人につけ入れられたりしそうじゃない?
お母さん心配で~><

くすくす。大丈夫よ。アレスお母さんったら心配性なんだから!
私はアレスのことは今は勿論怖くなんかないし、明るくて元気で楽しい人だと思ってるわ!


●お互いの呼び名は?

いやーシスちゃんは嬉しいこと言ってくれるよね~^^
ってことで、あたしからは「シスちゃん」か「システィ」だね!

私は「アレス」と呼んでるわ。かっこ良くてアレスらしい素敵な名前よね!

かっこいい?そんなぁ~照れるし~/// システィちゃんだって知的で可愛いぞ!^v^*

ふふっ!そんなこと言われたら私だって照れちゃうわ!でもありがとう!!


●仲は良いですか?

勿論よ!

今までの流れ見たらだれだって思うよね~^v^ めっちゃ仲良いんだぜっ!(・v<)b


●相手と入れ替わってみたいと思ったことはありますか?

入れ替わりたっ …いや待て、そうすると何?あのクソ王子と行動共にしないとならんの?
正直それは御免こうむりたいしマジで…
魔法使えるようになるのは楽しそうなんだけどなー!

もうっ!またそんなこと言って!!
私はアレスと入れ替わりたいと思ったことあるわ。
一度ね、人の波動っていうのを感じてみたいの。
それからアレスは足が速いから、アレスの足で走ってもみたいわ。

それはしょうがない。あたしが大人の態度取ろうとしてやってるそばから野蛮だの犬だの!!
へー! 波動ねー、説明するのは難しいからねぇ。感じるのが手っ取り早いかもね、確かに。
足についてはあれよ。伊達に駿馬と言われていたわけじゃないからね!フフン

かっこいいなぁ…駿馬なんて!!


●お互いの良いところ、悪いところを教えて下さい。

さっき言ったことと同じになってしまうけれど、元気で明るくて楽しい所ね!
アレスと一緒にいると私まで元気を貰ってるみたい!
「お日様みたい」っていう表現がピッタリね!

そっかそっか~^^ シスちゃんくらいだよ~、あたしの良さを分かってくれるの!そう!まさにお日様!
カーリーなんて野蛮とか下劣とかその辺抽出してグサグサ物言うからね!!クッ
シスちゃんの良いところね~…むしろ良いところの塊みたいなものじゃない?
理想のお嫁さん候補ナンバー1じゃない?優しくて凛々しいって!

理想のお嫁さんだなんてそんな…。
でもお嫁さんやお母さんは家族を元気にする存在だって聞いたから、そういう意味ではアレスも理想のお嫁さんだわ!

えー嫁はいいや~(´3`) いや、婿探ししといて何言ってんのってあれか。でも正直あんま興味ない。
で、そうそう!悪いとこは?この際だから遠慮なく言っていいよ!
ガシッと受け止めるから!凹まないから…たぶん(遠い目)

…えっ、いいの…?…それじゃあ言いにくいんだけど…。アレスの悪い所というか直して欲しい所。
これはクノープスにも言ったんだけど…。もうちょっと二人とも仲良くして?

それは愛するシスちゃんのお願いでも聞けないなぁ~ そもそも反りが合わないのよ!
あたしはがんばろうと思ってるのよ?でも顔見たら条件反射的に暴言を吐いてしまうのよ!

頑張ってるなら出来るはずよ!
…そう!それにクノープスの時に限らず暴言はダメ!!

えー、じゃあ気を付けるー(・×・)シラッ
ちなみにシスちゃんの悪いところは思いつきませーん!
良く出来過ぎててたまに自分がみじめになるくらいでーす!

アレスっ!!…もうっ!適当なこと言っちゃって!!
クノープスだってちゃんと仲良くするって言ってたんだからアレスも仲良くするのよ!!(プンプン

マジで!!?? あの…あれが…!!??
じゃあ、仲良くする~^^ニヤニヤニヤ
 

(まったくもう…この二人は…。)


●"アルセウス"について思うことはありますか?

私は…。…特に何も…。

うん、あたしも特に興味ないなー
女勇者になって手に入れるのもありかなーと思ってたりするんだけどね^^

女勇者…?…クスッ。なぁにそれ?

なんかね~あたし素質あるみたいで?現役の勇者の太鼓判なのよ!^ワ^

ぷふっ!やだもうアレスったら!くすくす…。
…何だかよく分からないけど、でも確かにアレスなら
やろうと思えばアルセウスを見つけられる気がするわ。くすくす…。

そっかな~^^* じゃ、頑張っちゃお~!待ってろよ、アルセウスウウウウ!!!!


●相手に一言お願いします。

シスちゃん好きだああああああ!!!!嫁に行かれたらお父さん泣いちゃう!!(´;ω;`)

ちょ、ちょっと…!お父さんなのかお母さんなのかはっきりして!
…じゃなくって!!
もう~!アレスが泣くことじゃないわよ!それにそんな予定は今の所無いんだし!!

あたしは自称シスちゃんのマザーにしてファザーよ!
予定あったらそれこそマジ泣きだし!!とくにあの飛べない王子にほだされないように!(腕ガシッ

ほだされるなんてそんなことあるわけないじゃないのー。本当にアレスったら心配性!!
…それで、私からアレスに一言ね。

うんうん、なんでも言ってご覧なさ~い^^

私もアレスのことが同じぐらい大好きよ!これからもずっと友達なんだから!

(´;ω;`)ウルッ もちろんだあああああああ


●答えて欲しいコンビ2組に回してください。

質問もこれでおしまいね。このバトンってば本当にあっという間だわ。
アレスは誰にわたすの?

ね~あっという間~(´・ω・`) 回し先かー、どうしよっかなぁ~
……ん?ところであのクソ従者にくっついてる小さい子、誰?

小さい子…あのピンクの服の子のことかしら?
…ふふっ。あの子ね、ルチルって言って、リューダスのことが大好きで大好きでずーっとアタックしてるのよ。

へ~^^ いじらしいねぇ~(ニヤニヤ) (あのリューダスにねぇ…ニヤニヤ)
じゃ、そのルチルちゃんとリューダスに渡してあげよう!!
もう1本はシスティが決めていいよ!^v^

ふふっ。分かったわ。
じゃあね…。もう1本はクノープスとアレスに渡すわ。

!!!!!????
はあああああああああああ??????
何であたしがあのクソ王子とバトン回答しなきゃいけないのおおおお!?

なにそれ!?嘘でしょ!?嘘だと言ってよ、システィーナ様ああああああああ

嘘じゃないわよ!アレスだってさっき「仲良くしてくれる」って言ったの嘘じゃないでしょ!!

そ、そりゃそうだけど……(くっそ、墓穴掘ったあああああ)
くっ、女に二言はない!やってやろうじゃないの!かかって来いやあ!!

きっとちゃんとお話したらお互いのいい所も見えて…

(ガチャッ)

……システィ…

あら、クノープス。丁度良かったわ。今アレスとのバトンが終わってあなたとアレスに回すことになったの。

そういうことだとよ………ノックもなしによく来たじゃねえの^^^^

…待てシスティ…!どうして僕がコイツと…!

アレスとは仲良くするんでしょ?お話するぐらいいいじゃないの。

…くっ…!
……っ…いいだろう…。アレスフィーノ王女と会談出来るとは光栄だ…。
是非やらせてもらおうじゃないか…。

おうおう、宜しく頼むぜ?クノープス王子?^^ 仲良くいこうじゃないの^^^^

ああ。くれぐれも「仲良く」な。

 

というわけで、以上姫とシスティちゃんのコンビバトンでしたー!
システィちゃんが可愛過ぎてもう…!姫とのシンクロ率がパないことになりました^^
まさかの王子とのパスにビビりましたが笑 楽しかったです!
システィちゃん@MISOさん、ありがとうございましたー!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]