忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場。 企画っ子とか自宅学生とか自宅っ子とか…とにかく入り乱れで妄想を書き散らかしてます。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
テンプレートお借りして描かせてもらいました!
補足付きでお送りしております。ほぼ100%妄想の産物です!

マロウ、おとめ、さわち、卯咲、因幡、しのぶ、尊襄寺、
きさら、ギルガ、グラウカ、嵯峨、ネリーナ、興常、
ルッチ、キーゼル、姫(アレス)

で、やってみました。
(3行目陣は若干背後注意)




















・幼馴染みだし幼少時代からの仲だけど、恋愛感情を抱いたのはひょっとするとプロポーズ後の可能性もあるんだよなぁ。
(大切で大事な特別な存在だから、なくすぐらいならと世界の終わりにプロポーズした男)
・「告白した」じゃなくて、告白してキスされた後の顔です、これ
・最初は「嫉妬して不機嫌」のつもりで描いていたけど、例えばミールさんが他の人とイチャイチャしてても嫉妬はしないんだよな…。
自分がいるのに他の人を頼ってたりすると胸がざわざわするタイプ。
この顔は喧嘩中のマロウを(懲らしめる意味で)あえてシカトしたミールさんとその後再会した時の反応とかそんなイメージ。
「別にー怒ってませんけどー」「絶対怒ってるじゃない!」
(自業自得なのも分かってるけど、無視されてイライラはする)




・好きになると無意識に目で追っちゃうタイプ。
・こと本気で惚れ込んだ相手に対しては臆病になって恋心をうだうだ燻らせてそうだから、決定打はゆのまるくん側からくれそうだよね!なんて




・高校デビューと称してインパクト狙いのアフロヘアーにしてたDKだからさ…
・ちえちゃんにズッキュン「はうあっ」とハート射貫かれてからは、ちえちゃんによく見られたくて即行で髪型変えたよね…
・「ちえちゃんのことがーーー大っっっ好きだーーーーー!!!!!」
・内心では「ちえちゃんかわいいいいいいい洋服もかわいいいいい可愛い服着てるちえちゃんが最高にかわいいいいいいいい」って悶え転げているのを必死に抑え込んで爽やかに振る舞っている。




・なんとなく中学生の頃が出会いのイメージ。
・意識し過ぎて避けるし逃げ回るタイプ。
・ええいままよ!と告白して玉砕したけど、「覚悟してね!」宣言して諦めなかった卯咲さん
・何回目かのデートで俊太くんから男前に告白されたい~!食べかけのクレープは犠牲になったのだ――(ついでに服も汚れたけど幸せだからいいんだもん!)
デートの時は毎回気合入れてオシャレする。慣れないお化粧もする。




・保健室に女の子を連れ込んでる時にバッタリとか、なんかそんな初っ端からドン引きカモーンなシチュのイメージイズある。
・他の女の子と話しててもつい気になっちゃうんだなぁ(顔には出さない)
・「抵抗しないの?」と、自嘲的に笑った。
外堀埋めながら用意周到に攻めてきたくせに、いざ真弓さんに受け入れられると苦しそうにする奴。
・なんだかんだベタ惚れなんだよな、仕方ないよ。




・ひょっこりしのぶ
・分かりやすく恋する乙女の顔するよねぇ。
・「りんは、わたしとこういうことするの、や?」
告白よりも先にキスしそう、する。
キスはもちろん触れ合うこと全般好きそうだから、よくくっつく。頬摺りしたいし抱きしめたいし手を繋ぐなら恋人つなぎがいい。
しのぶって攻め力高いよね…
・部屋着はジ.ェ.ラ.ピ.ケ!




・高校からの出会いかなって。さっくんイケメンだったので媚び媚び挨拶^^
・異性として意識しちゃうと妙に恥ずかしいやつ。
・「あの、さ、まだ咲があたしのこと好きだったらなんだけど、ちゃんと正式に付き合いません、か…?」
とか、帰宅途中の道すがら告白しそう。
・将来あるあるシーンの一つじゃないですか!笑太郎くんお借りしました!息子かわいい!




・やっぱり店員と客として、かな。
初対面の人と接するの苦手だけど、大好きな甘味屋さんにいるから表情は柔らかめかなぁと。
・好きだけど自分の気持ちは相手にとって迷惑なんじゃないかと戸惑うタイプ。
・「あの…!おろちちゃんに伝えたいことがあるの!」
腹括ったきさらから告白する流れもありそうだな、と!
・「今一緒にいるのはわたしだよ?」袖くい
他の子に構ってたらやきもち焼くきさらはいるよね。人並みに独占欲ある。嫉妬対象が男女共にだから余計に厄介だなぁという自覚はある。




・警戒心、不信感バリバリだったからなぁ…
・めっちゃくちゃ優しい顔するくせに目が合うと逸らすやつだよ。
・告白する時は真っ直ぐ目を見てしっかりと伝えます。




・叱られたのが癇に障ったからって初対面からメンチ切る暴力女ですまねぇ…OTL
・「ハァァァァ???」
「好き」の感情すら認めたくないとんでもねぇツンデレ…
・告白する前にそれとなく振られて(もしくは勘違い)未練タラタラながらも諦める気でいたのにドレイクさんから好意を伝えてもらったことで、「はあ?今更何言ってんの?テメェ頭沸いてんのか?」という反応を返してしまうグラウカ(全部妄想)
・言動はヤンキーだけど趣味は乙女だから服とか小物とか花とか見るのは好きなんだよな。喧嘩(グラウカが一方的にキレ散らかす)に発展しなければ普通のデートもできるはずなんだ…!




・「喜べ。この俺様に(食われるまで)守ってもらえるんだからなぁ」
・「泣く子も黙る大妖怪のこの俺様があんな貧弱鳥小娘なんかに…」とぶつぶつ言って認めない(めっちゃじっと見てる)
・諸々解決して晴れて両想いになった前提で、いざ鈴芽ちゃんを抱こうとするも、「その前に言う事があるんじゃないの!」って待ったかけられて、
「ハッ、そうだったな。好きだ、愛してる。フッ、なあこれで満足か?」とか言ってる顔。
(この後めちゃくちゃ優しく愛した)
・「ったく、いつまで俺様を待たせるつもりだぁ?」




・「ふふ、まだまだあるから沢山食べてね」
・自覚した直後は前に描いた漫画のあれで、記憶取り戻してからはこんな風にそれとなく避けるようになるかな。だいたいは今まで通りに振る舞うけど、感がいい人が気付く頻度でふっと顔を逸らしたり目を伏せたりする。
・幸せになる自分を許せたらやっと恐る恐る手を伸ばすんだろうなぁと。
・「おはよう、フィンバーくん。いい朝ね」




・耕耘機からこんにちは。
・たぶん最初から惚れてたと思うけど、よりだんだんと優しい目をするようになっていきそう。
・「なあ雪、俺と一生を添い遂げてくれるか?」
とか、雪ちゃんの左手をとってプロポーズしたいです、先生!!
・スーツなんて滅多に着ないからネクタイの結び方も分からず、お嫁さんに打診してみる旦那の図。
駄目元で聞いてみたので、実際に結んでもらえたらちょっと驚きそうだし、結んでる姿を満足げに眺めながらさらに惚れ直すよね!







以下、微エロ・血表現的な意味で背後注意!












・本当の恋はした事ない…?んじゃないかと思うので、結構焦るし持て余しそうな。
・「好き…好き、大好き」
とか、ただひたすらぎゅっと抱きしめるとかありそう。
・ある意味通常運転。




・瀕死の状態で見つけた祓魔師の赤ん坊がアウリちゃんだから軽いホラーなのは仕方ない…
・うっかり食べちゃったばかりにそれをスイッチに気付きたくない感情にも目を向けさせられた明くる朝のダメ親父の図。
・かといって言葉にはせず墓場まで持って行きそうな感じもする。(ヤることヤっといてな)
伝える時は本能的に最期を悟った時かも。
・慣れない子育てに悪戦苦闘。
アウリちゃん(@くこさん)お借りしました!ありがとうございます!




・野生の黒魔くんを拾ったガキんちょ姫。
・好きというか「手放すことを許せない」と自覚したのはこの頃(10歳ぐらい)かな。執着心は姫の愛の形だから~
・「よかったね~うれしいね~あたしと両想いおめでと~~」と盛大に茶化しながら黒魔くんの両頬をぐいぐいぐにぐにする。
・女の顔する時もあるよ。
















PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]