忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐんまほさんに参加予定ランチャオの設定。

追記にて。







langchao.jpg


名前:高 燃朝(ガオ ランチャオ)
原形:モ.ウ.カ.ザ.ル♂
学年:2年 身長:173センチ

東の大国系の由緒正しい家柄だが、宗家ではないので生まれも育ちも学院のある国。
暴れん坊で落ち着きがない。
男兄弟に囲まれ、そのまま男子魔術学院に上がったので、女性の扱いに不慣れ。
しかしアガるのではなく、同性と同じように接して憤慨されるタイプ。デリカシーがない。
異性との色恋沙汰よりも、男友達とはしゃぐ方が断然楽しいと感じている。
勉強嫌いのため成績はお世辞にも良いとは言えない。
スポーツや武術が好きで運動神経抜群。
武術関係の科目ばかり取っていたら親にバレてどやされたので、仕方なく座学も取った。
元がすっからかんなので、おそらく特訓すれば伸びるタイプ。
派手な魔法も好き。なので、自分が炎の魔法を使えるのが誇り。

常時仮面をつけている。
これがないと普段の強気はどこへやら、虚勢は張れどもおどおど弱気に。おまけにひどい赤面症。
仮面を奪われると、顔を覆い膝を抱えて丸くなる姿が見られるとか。
感覚的には眼鏡と同じ。入浴、睡眠中は外す。

一族の古来魔法として、雲を作り出しそれに乗って飛ぶことができる。
体の一部が触れていればもう一人乗せることも可能。
如意棒も一家に代々伝わる杖。伸縮自在な上、武器としても役に立つ。

一般よりもやや体温が高い。そのため暑がりで寒さに強い。
日頃から動き回っていることが多いのも重なって、冬でも薄着の時も。
衣服は機能面重視で着用する。オシャレへの関心は希薄。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]