忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつ子さんから回していただきましたー。ありがとうございます!!
ちなみに軍人時代を想定して答えてます。

では追記より。


【RPGボイスバトン】
☆各シチュエーションのキャラボイスを回答して下さい。

指定:焔

●CV(あれば)
川上とも子(遙か3のヒロインの声のイメージ)

●戦闘開始(ザコ)
「パッパと済ませるよ~」

●戦闘開始(中堅)
「一撃で死なないでね?」
「ちょっとは本気出そうかな」

●戦闘開始(強敵)
「たっのしそー!!よーっし!やっるぞー!!」

●戦闘開始(ライバルなど特定キャラがいれば)
vs千鎖さん
「ぐっちゃん!お手合わせ願うよ!手加減はなしだからね?」

●通常攻撃
「はっ!」
「死なないでねー」
「楽しませてよ」

●被ダメージ
「ちっ」
「その程度?」

●被大ダメージ
「まだまだ…!」
「ぐあ…っ!…いいね、そうでなくちゃ」
「燃えるよ…!」

●防御
「弱い」
「かすり傷もつけられないの?」

●回避
「どこ見てんの?」
「眼科行けば?」

●挑発
「ほらほらかかってきなよ。まだ一割も本気出してないんでしょ?暇つぶしにもなんないよ」

●逃走
「つまんない、帰る」
「え?まだ途中なのに!?そんなぁ!」

●瀕死
「こういうギリギリの勝負したかったんだよね…」

●戦闘不能
「ここまで暴れられたんだから、悪くない、かな…」
「そんな…っ!まだ、君と戦っていたいのに…!」

●戦闘不能から復活
「こういうのフェアじゃないから好まないんだけど…君とまたやれるのは嬉しいよ」

●味方に回復してもらう
「わー!ありがと!」
「邪魔しないで」(完全攻めモード時)

●味方が戦闘不能
「ええええー!!!??」
「ふーん、やるじゃん」(敵に対して/完全攻めモード時)

●味方を回復
「フラフラしてるよ?気をつけて!」
「足手まといになると迷惑」

●必殺技or得意技
だいもんじ「このくらい避けてみせてよ」

●戦闘終了(楽勝)
「ふあー(あくび)」

●戦闘終了(健闘)
「楽しかったよ!いつもこんな勝負できたら最っ高なんだけどな」
「せ、セブ隊長…あ、あわわ…あ、あのこれは仕方ないことであってね…?だ、だからその…始末書だけは勘弁してー!!!」

●戦闘終了(辛勝)
「このまま死んでもいいと思える勝負だったよ」
「満身創痍、か」

●レベルアップ
「えっへへーん!」

●回す3人
アンカー!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]