忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題元はこちら→http://toy.ohuda.com/d-kyaranituite-200.html

では以下より!



01:身長→125cm/体重→軽い
02:字のうまさ→園児並み
03:絵のうまさ→画伯
04:歌のうまさ→お経系音痴
05:視力→良い方
06:香り→無臭
07:声質→長門系
08:髪質→サラサラ
09:美人(美形)度→整ってはいる
10:プライド→高い
11:ハマっていること→通報
12:チャームポイント→おでこ
13:甘党辛党→辛党
14:自己紹介の内容→「なんでお前に言わなきゃならない?」
15:最近の悩み→「鳥の起こし方が鬱陶しい」
16:嘘の内容と上手下手→必要を感じれば淡々と。人によってはすぐバレる。
17:給料(小遣い)の額→エッタちゃん次第。
18:特技→瞬間移動
19:寝相→良い
20:最長不眠時間→10時間
21:平均睡眠時間→16時間
22:パジャマ→桜桃さん画のあれ
23:鞄の中身→鞄は持ち歩かない
24:いつも身につけているもの→黒真珠のブレスレット(依り代)
25:休日の過ごし方→寝る、3人で出掛ける
26:毎日の習慣→エッタちゃんをいじる、鵜飼さんに文句垂れる
27:集めているものと所持数→なし
28:心から気を許している人→エッタちゃん、鵜飼さん
29:会ったことがないけど気が合いそうな人→気が合うのミファちゃん以外に思い付かない…
30:本気で嫌っている人→今のところなし
31:警戒する人への態度→通報
32:尊敬する人→鵜飼さん(絶対当人には言わない)
33:客観的に見た性格→辛辣
34:他人に持たれている印象→冷静、落ち着いてる、辛辣…とか?
35:プレゼントしそうなもの→嫌味
36:貰うと喜ぶもの→今までで一番嬉しかったのは依り代
37:お礼を言うときの言葉と態度→「…どうも」or「ハッ」
38:謝り方→「すまない(棒読み)」
39:足の速さ→そもそも走らない
40:勘の良さ→良い
41:器用さ→不器用
42:礼儀正しさ→最悪
43:涙もろさ/泣く頻度→一生の内に一度あるかないか
44:大人度/子供度→お子様
45:オシャレ度→皆無
46:ロマンチスト度→皆無
47:負けず嫌い度→かなり
48:子供好き度→頼られるのは嫌じゃない
49:他人の外見を気にする度→皆無
50:ツンデレ度→エッタちゃん限定
51:知名度→空国では家柄だけそれなり
52:気持ちが顔に出る度→ほとんど出ない(態度には出る)
53:ボケ度ツッコミ度→どっちも
54:ワガママ度→かなり
55:友人が愚痴ってきたら→聞いてない
56:旅行するなら→どこでもいい
57:疲れたときは→寝る
58:他人にされると嫌なこと→侮辱
59:恐れていること(もの、人)→時の経過
60:言われ慣れていること→仲の良い人からは何かありそうだけど…うーん…
61:無人島に三つ持って行くなら→依り代、スプーン(武器)、帽子
62:秘密の数と内容→特記するものはなし
63:実現不可能な願い→変わらないこと
64:神や悪魔の存在について→否定。宗教観念としては認めてる。
65:幽霊の存在について→否定
66:虫嫌い度→平気
67:好きな時間帯→エッタちゃんの仕事が終わって帰宅する時間
68:現在までの経歴→いろいろあった。
69:幼少時代→不出来なことを兄と比べられて不貞腐れてた。
70:二年前→エッタちゃんと運命の再会果たした頃?
71:黙っているときの雰囲気→通常
72:トラウマやコンプレックス→頭の悪さ
73:暑がり寒がり→普通。寒いのよりは暑いのがダメ。
74:目と髪の色→目は薄灰紫のグラデーション。髪は金髪。
75:似合わない服→あれ?とくにない?
76:怪我する頻度と原因→滅多にしない。するならエッタちゃんか鵜飼さんを庇って。
77:スタイル/体つき→寸胴の幼児体型
78:服の選び方→機能性
79:喧嘩を売られたら→買う
80:将来の子供の数→想像できん
81:何歳まで生きそうか→かなり長生きしそう
82:機械操作→理解不能
83:自信→ある
84:自分の好きなところ→「落ち度が思いつかない」
85:自分の嫌いなところ→甲斐性なし(と思っているけど自分を騙し騙しで認めたくない)
86:好きな/嫌いな季節→好きが秋。嫌いが春。
87:好きな/嫌いな色→好きが黒。嫌いがピンク。
88:世界一綺麗だと思うもの→「思いつかない」
89:一度は言ってみたい台詞→「人がまるでゴミのようだ」
90:一度はやってみたいこと→世界征服
91:動物に例えると→態度のデカいうさぎ?
92:色に例えると→彩度の低い紺?
93:使えそうな魔法→超能力は使える
94:驚いたときに上げる声→無言
95:笑い声→「ハッ」
96:よく行く店/場所→エッタちゃんの良く行く場所
97:よくする表情→無表情、嘲笑
98:よく取るポーズ→棒立ち
99:漢字一文字で表すと→静
100:キャラに合う四字熟語を作るなら→自誇他厳(誇り高いけど他人には辛辣)
101:好きな音楽→聞かない。あえて挙げるなら故郷の民族音楽
102:好きな/嫌いな言葉→好き「通報」嫌い「友情、努力」とか偽善っぽく聞こえるの
103:好きな/嫌いな天気→好きはくもり。嫌いはカンカン照りの快晴。
104:好きな/嫌いな食べもの→好きは辛い物。嫌いは甘過ぎるケーキとか。
105:好きな花→小さい野花
106:好きな/嫌いな動物→好きはふわふわ寝心地いいの。それ以外は好きじゃない。
107:好きな作品の傾向(小説、映画、美術etc。「シリアスな映画が好きそう」みたいな)→アジア系の渋い古美術品
108:好きな/嫌いな飲みもの→好きはお茶。嫌いはくどい甘ったるいの。
109:悩みができたら→1人で抱え込む
110:運命の存在について→信じてるなど口外出来るはずもなく
111:自分の容姿への感想→「悪くない」
112:自分の能力への感想→「ざっとこんなもん」
113:恋への興味→皆無
114:恋をしたときの様子→心中探り合いのドロドロ(進化後)
115:恋をしたときのアプローチ方法→上記に同じく
116:異性への耐性→普通
117:モテ度→モテない
118:性的なテクニック→必要になったら参考書一読
119:告白するときの言葉→成り行き
120:フェチ(マニア)→なし
121:愛し方→素直じゃない
122:甘え方→素直じゃない
123:一途さ→人によっては
124:体の丈夫さ→丈夫
125:体力→並み以下
126:記憶力→忘れっぽい
127:リーダーシップ→意外と優秀
128:強さ→強いほう
129:精神の強さ→現在はあんまり
130:誕生日と血液型→秋から冬にかけて?A型かなー
131:教え方→本気になれば上手い(それ以前にバカだけど)
132:詳しい分野→「喧嘩売ってんのか?」
133:これのためなら死んでもいい→死ぬくらいなら汚い手使っても奪い取る。
134:体温(平熱)→低い
135:世間知らず度→割と
136:外出頻度(ペース)→エッタちゃんに連れられて
137:声の大きさ→低い
138:ゲームの強さ→かなり弱い
139:化粧→しない
140:ご飯を一緒に食べる人→エッタちゃん、鵜飼さん
141:物を買うときに重視する点→必要性
142:心の中で認めている人→鵜飼さん
143:気の合う/好きなタイプ→喋らなくてもいい人
144:合わない/嫌いなタイプ→悪意のある侮辱する人
145:色々な相手への二人称(目上、部下、友人、敵etc)→そこの
146:寂しがり度→そんなに
147:ドジ度→ほぼない
148:好みじゃない物を貰ったら→「いらない」
149:カラオケに行ったら→寝る
150:上機嫌なときの様子→口数がいつもより増える
151:不機嫌なときの様子→喋ろうとしない
152:(学生だった場合に)入りそうな部活→帰宅部
153:つい他人にやっちゃうこと→悪態
154:実は嫌いじゃない人→ハブ様
155:周囲からの人気→まあない
156:常識人度→あったりなかったり
157:他人の目を気にする度→気にしない
158:可愛いもの好き度→興味ない
159:考えを口に出す度→そのまま出す
160:冷徹度→交流のない人には冷たい
161:執着心の強さ→弱いほう
162:持病→なし
163:純情度→あんまり
164:腹黒度→そんなに
165:本(書類)を読むスピード→一行目に目を通して寝る
166:起きたら最初に→二度寝
167:告白されたら→「気色悪い冗談だな」(※恋愛の告白)
168:社交性→低い
169:仕事(学校)好き度→あんまり
170:読んでいる雑誌→読まない
171:必殺技→サイキネ
172:雑学の量→少ない
173:恋愛遍歴→なし
174:S度/M度→S
175:好きな数字→とくになし
176:料理の腕→地味にひどい
177:運動神経→良くはない
178:部屋の様子→簡素
179:癖→瞬間移動
180:口癖→「分からない」
181:あだ名→いろいろ
182:メールアドレス→持ってたとしたら、たまたま目に入った短い単語
183:メールの内容と文体→絵文字一切なくて簡潔
184:(学生だった場合の)得意教科/苦手教科→全部アヒル
185:性経験→なし
186:腕力→弱い
187:趣味→昼寝、通報
188:お金の使い道→極稀にどうでもいいものに大枚叩く。
189:起床・就寝時刻→鵜飼さんに起こされるので意外と早起き。日が落ちる前には寝る。
190:家族構成→父・母・異母兄・弟
191:怒り方→表情にはほぼ出ずいきなり攻撃
192:酒の強さ→強い
193:RPGのキャラだった場合の職業→黒魔術師
194:頭の良さ→悪い
195:運の良さ→良い
196:もしも現実にいたら→覇気のない小学生
197:コーヒーの飲み方→ブラックをちみちみ
198:自覚してない欠点→思いつかない…
199:ここ一週間で一番幸せだったこと→おいしいお茶を飲んだ、とか?
200:キャラへのメッセージ→もうちょっとその態度改めようか…^^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]