忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニャムネルさん@伊達さんとスピカちゃん@みつ子さんから回していただきました!
ウズ(拙宅)×ニャムネルさん(伊達さん) でコンビバトンです!

『ファン☆ファン コンビバトン』
指定:拙宅オーダイル♂ウズ伊達さん宅ニャルマー♀ニャムネルさん

回し先:
310さん宅紅さん&如月さん宅イナちゃん
ゆっこさん宅アリエスくん&芽衣さん宅セセリちゃん

では追記より!



waninekov.gif
イラスト:伊達さん

そんな訳でお手柔らかにねウズの旦那!レディには優しくね?^ω^

当然だろ?その辺の野郎と一緒にすんなよな~。


●お名前と種族を教えて下さい。

だってよ。

これ昨日スピカちゃんにも名乗ったんだけどな、えーっと名前はニャムネル。
種族はよくわかんないんだよねぇ…多分猫の獣人?かな?

あー、そういやそうだったな。二度手間か^^ま、いいだろ、減るもんじゃなし。
えー、名前ね。ウズ、苗字はなし…ってこんな回答どっかでしたな。デジャヴ笑
種族は鰐の亜人。

あれ、そうかボクが寝てる時に置いていったアレだね?笑 旦那ごめんねぇ

そうそう、朝から何やらせんだっての。

ふーん、だってウズの旦那起きないんだもんつまんないよ。
ベオの旦那が来たら飛び起きるくせにさっ

ほら、俺って何事にも全力投球だから^^夜も然り。
朝くらいゆっくりしたいだろ~?
ベオはしょうがない。
で、次なんだっけ?

 

●お2人はどんな関係ですか?

次?次はねぇ…「お2人はどんな関係ですか?」……だって、ウズの旦那。

関係…いきなりそこ来るか…^^ 娼婦と客とかそういうストレートなことぶっちゃけていいわけ?
あー、スピカの教育上よくねえから踊り子とお客さんとかでいいか^^
 
そうだねぇスピカちゃんの為にここはオブラートに包んで恋人でいいんじゃないかな?^ω^
その方がショック受けr…いや少ないだろうし。

いやいや、それはやめとこうな。
スピカに一日中泣かれたんじゃいろんな意味で俺がもたない…

へぇ…ベオの旦那にもスピカちゃんにもなんだか妬けちゃうなぁー。
まぁボクも負けないけどね!

 

●お2人の出会いは?また出会ってからどのくらい経ちました?

酒場だな。俺がドーンと買ってやったんだよなぁ、確か。
突然目の前にいい男が現れて惚れただろ?笑

…あら、誰かさんが横槍を入れなかったら、
あとちょっとでもーっと素敵なお金持ちに買ってもらえる所だったのに?^^
でも確かにお客さんの中では群を抜いて良い漢だけどね旦那は。

だっろぉ?ニャムの偉いところは男見る目あるとこだよなー。偉い偉い(頭ぽんぽん)

ちょ、う、嬉しいけど対応がスピカちゃんと一緒ってどういうことなのさ旦那…//(照れつつ複雑な顔) 
そう言えば期間だけど、これって半年前くらいだったよね?
(まぁ旦那は本当の初対面を忘れてるみたいだけど/ボソッ)

あ、悪い^^ついクセで^^ おー、ニャムちゃんが照れた照れた。そっちの方が客受けいいんじゃないの?^^
あー、もうそんな経つか。早いモンだなー…

大 き な お 世 話! ボクは(旦那と釣り合う為に)大人の女性で売って
るんだから
照れとかそう言うのは要らないの! さぁ次いくよっ

 

●お互いの第一印象を教えて下さい。

そうか…そうだよな…気にしてるよな…(胸元ちらっ)これは俺が悪かった!すまん!
第一印象ねー。美人だなぁと。思わず二度見するくらい見とれたね^^

旦那?どこ見てるのかな?^^ニコッ
そんな嬉しい台詞に誤魔化されてあげないからね、今夜のボクはいつもより2割くらい高くつくよ。

なーんだよ、ニャムちゃんつれねえなぁ。
で、聞いてないけど?俺の 第 一 印 象 。好きなだけ褒めていいんだぜ~?

困ったなー旦那の褒め言葉なんてもう使い尽くしちゃったよ(遠い目)
第一印象ねぇ…うーん…旦那はちょーっと不本意かもしれないけど、ヒーロー?かな。色んな意味でね

……お、ここでそういう雰囲気になる?…あー、それって喜んでおけばいい?
いや、それを言うなら…

(お前だって物語に出てくるような可哀想な姫に見えたから、柄にもなくヒーロー面したかった、
なんてんな臭いこと言えるわけねえよな)

…あーやっぱいいや。次行くか!

あれ?今の間ちょーっと気になるなぁ^ω^旦那だって大概素直じゃないんだから。

男も秘密の1つや2つあんだよ。

 

●それは今も変わりませんか?

うーんボクは印象変わったかなー。
旦那意外と悪戯っ子というか、少年の心が残ってる部分がちょっとあるよね?夜とか。

そうそう、海の男たるもの遊び心忘れちゃお終いだからな。永遠の少年なわけよ。
なに?それはもっと大人になってほしいってこと?寝る暇ないけどいいの?^^

確かにそうだよねぇ…偶然にもボク秘密と遊び心とセクハラの塊な海の男を知ってるんだよね、一人。
ちょ、ど、どれだけ激しくする気なのさ旦那っ 今だってタダでさえアレなのに…//(ゴニョゴニョ)
も、もうこれはいいからボクの印象はどうなのさっ!//

あー……俺もちょうど知ってるわ。あれはだいぶ遊び心が過ぎるけどな(遠い目)
えー?それ聞いちゃうの?今夜の楽しみに取っといてやるよ、俺優しいから^^
そうだな、そういうところが可愛いよなぁ。割とすぐに向きになるところ?
スピカとの掛け合いとか見てると和むからね^^ニャムも普通の女の子だよな、そうしてると(ぽんぽん)

…あれ?妬いたりしないの?名前出るだけじゃダメかぁ残念。
(ボクだけスピカちゃんに妬いてるみたいで切ないなぁ)
もしもし?旦那がそう言う笑い方した日は大抵翌朝足腰立たなくなるんだけど?
Σかわっ…!?//(ボッ!!)も、もう旦那はすぐボクのペース乱すからキラいだよっ!!//次の質問ッ!

ん?何?妬かせたかったの?(少し前俺がどんだけ荒れたと思ってんだ…)
なんのことやら~^^ま、明日の公演は諦めて^^そうやって照れるニャムちゃんも可愛いねぇ~^^
 

い、いいでしょちょっとくらい妬いた所見てみたいんだもん!// 
勘弁してよ明日の公演はお偉いさんがくるんだから…どこかのお姫様だったかな?

 

●お互いの呼び名は?

ニャム?たまにニャムネルまで言うか。あとニャムちゃんとか?

あ。えーと呼び名ね、ボクは「ウズの旦那」で固定かなーたまに「旦那」だけ。
「ちゃん」付けはやめてよ子供っぽい!//

分かりましたよ、ニャムお嬢様の仰せの通りにしましょう?
あでも、俺忘れっぽいからすぐに「ちゃん」付けに戻っちゃうかも^^

へぇ~…その時はボクも間違えてベオの旦那って呼b…や、やっぱり何でもないよ
(ニャムはヤバイニオイを嗅ぎ取った!)

……^^(不穏なオーラ)
じゃあ妬いてる所今見せようか?
俺よりどこかの国の姫を取るなんて妬いちゃうなあ~(若干棒読み)
 

わぁーとぉーっても嬉しいなぁー
ボクもベオの旦那とあんまり仲良いと妬いちゃうなぁー(同じく棒読み)

ニャムも素面で大立ち回り出来るくらいに戦闘してくれれば文句ないんだけどなー。
その意味ならチェルの方がセンスあるよな…
いやあれはただの地獄絵図が展開されるだけか…(苦笑)

そんな危険な踊り子嫌だよ変な噂立っちゃうじゃない!;
けどまさか歌と胸以外でチェルを羨む日が来るなんて…ッ!orz

話題性抜群だろ?笑
いや、実際酒乱モードのチェルを海上に立たせんなよ?敵味方関係なく死人出るから。

ボクの相方をそんな変な所には借り出さないよ!!;

うん、良かった。今本気で胸撫で下ろす俺が居る。

 

●仲は良いですか?

俺たち仲いいよな~^^

旦那との仲?仲良しさんだけど1番じゃないのが個人的には不満かな。

ん?仲良しに1番も2番もあるかー?んな小せぇこと気にしないの。

 

●相手と入れ替わってみたいと思ったことはありますか?

だそうですよ、ニャムさん?

え?旦那と?うーん思いっきりベオの旦那の船で暴れまわってみたいから、1回くらいなら!

お!いいぜ、楽しいぜー?
俺もま、1回だな。下着チェックと女湯は紳士の嗜みで一度は通る道だろ?
まあでもその姿じゃろくに暴れらんねえからな。一生はお断り。(ニャムの顔も見られなくなるし)

女湯はさて置き旦那、下着は今下着泥棒対策で厳重にカギつきタンスにしまってあるから、
残念でした。大体旦那一通り見たことあるじゃない。
(そう言えば旦那の肉体美拝み放題なのかー…それも良いなぁいつも暗くてイマイチ見えないし)

えー、なんだよそれ。男から総ブーイングだぜ?
いや、それならあれだよ。見たことあるか確認すんだよ。

旦那の発想がヤらしい。

男の脳味噌なんてそんなもんだっての。ニャムネルも分かるだろ?職業柄。

 

●お互いの良いところ、悪いところを教えて下さい。

良いところねー…顔?^^

―…まぁボクの顔が良いのは当たってるとして、それだけ?^ω^

んーそうだな、あと面倒見いいとこだろ。人当たりがいいところ。
早々動じないところに、気配り出来るところも。…まだ挙げようか?

そ、そ、そんなに挙げられたら照れちゃうでしょ止めてよっ//
旦那の悪いところはこう言う加減を知らない所!

そうやって慌てるニャムが可愛いから、その悪いところは直せねえなあ!笑

~~~~ッ///(照れで苦ーい顔+耳がへにゃっと垂れます!)
あ、ちなみにボクが好きな旦那の良い所は、何に関しても思い切りが良い所。
この宝石とかね(ジャラッ)

!!!//// ……不覚にも照れた…(ぼそっ)
はは、嬉しいこと言ってくれる。やっぱそこにあるのが一番だと思うね、そいつ。

ふふっお風呂と寝る時以外は肌身離さず付けてるよ、旦那だと思って^^

どうせなら風呂も~…とか、まあそこまでは言わねえけど^^寝る時は俺が居るしね?

旦那が居ない時のお守り代わりだからね。でもなんかヤらしいのでお風呂には連れて行けません。

ニャムの悪いところねー…スピカにもうちょっと柔らかく当たってくれると最高なんだけど。
ニャムと喧嘩してからしばらくは酒場入れなくなんだよ。行くなって止められちゃって…はあ(溜息)

道理でここ最近旦那をスブ姐さんの酒場で見ないと思った。ボクが彼女を嫌いなんじゃなくて、
向こうがボクを嫌いなんだよ。ボクはスピカちゃん大好きだよ?^ω^(ニコッ)

あーそうか、愛されてる俺が罪深いのか笑
じゃあニャム姉さんには悪いところは御座いません!

つみぶk…若干引っかかるけど事実だから悔しいなぁ…// 

そこ冗談だからな?素で言えるかよ、んなこと。
スピカのあれは憧れだからなー。だから夢壊しちゃダメなのよ。

ホンモノの恋愛感情だったらボクが困るよっ

俺も困るけどな!^^

 

●"それ"について思うことはありますか?

お、デジャヴ2回目^^

「それ」についてねぇ…確かに覚えがあるね笑
ボクは全然興味無いよ、こうして旦那とお酒飲んだりゴロゴロしてる方がずっと楽しいもん。

俺は気になるけどね。海賊狩りやってなかったら海賊やってただろうし。
ま、でもそうだな。今で満足してんだからそれでいいのか。

Σえ!?旦那海賊してたのかもしれないの?
「それ」の話よりそっちの方が興味湧いたよ…

いや、そこのこだわりあんまねえんだよ。
海賊してるとめんどくせぇから、知り合いの関係で。

あ~前に一度聞いた知人さん?
旦那すごくイヤーな顔しながら語ってたけど。

そーそれ。そいつ滅茶苦茶酒に弱いから滅多に酒場に来ないのは助かるけど。
ほんっと鉢合わせだけはお断りだわ。

ボクこの間お会いしたよ、光の速さでダウンしてたけど。

 

●相手に一言お願いします。

んだよ改まって?あー、じゃあ、今夜はごめん、と先に謝っとくわ^^悪ぃ。

Σちょ、改まって言いたい事がよりにもよってそれ!?普通もっと「これからも宜しく」とかさぁ!
ボクから言いたい事は「嫌ですお手柔らかにお願いします」以外無いじゃない…

じゃあもう一言。「無理です許して」

 

●答えて欲しいコンビ2組に回してください。

だと。どうする?

そうだねぇスピカちゃんと旦那とか仲良しさんだから面白そうだけど、
ベオの旦那ともあるし疲れちゃうよねぇ?旦那お知り合いに面白そうなコンビさんいる?

んーそうだなぁ。ベオとやったあとだろ?どうなってるか分かんねえから、俺が回しとくわ。
じゃ、その光の速さでダウンしたスーパー下戸に。それとその下戸に好かれてる気の毒な大佐さんとやってもらうか。

じゃあ旦那にお任せしようかな。

ああ、じゃあ今度投げつけておく…
つってもあのホモだからな…鼻血吹いて対談なんて無理なんじゃねえの。
結局同僚とか部下とかに渡ってたりしてな笑

え?ホモ?まぁとにかく長い時間お疲れ様でした!!
ところでボクはこの後足腰立たなくなる前に逃げても良いのかな?^ω^

おう、お疲れ。
ま、お楽しみはこれからだけどなぁ~^^ もちろん 逃 が さ な い ぜ ?


~嫁様がそのまま寝室に拉致されてジ・エンド!お疲れ様でした!~

 

というわけで、転送先をちゃんと明記できなかったので補足!
・紅さん(310さん)とイナちゃん(如月さん)のコンビ
・アリエスくん(ゆっこさん)とセセリちゃん(芽衣さん)のコンビ
に、お願いいたします!
ノロシがその辺で血の海の中にバトン浮かしてるので良かったら拾ってやってください^^
ちなみにノロシとロートさんでは対談が成り立たないのでただの踏み台にしました\(^q^)/

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]