忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰からも回って来てませんg(略 ってなわけで、
キュカ(拙宅)&エドゥ(拙宅) でコンビバトンです!
キャラ紹介バトンもまだだけどね…(汗)エドゥに至っては設定画…

『ファン☆ファン コンビバトン』
指定:拙宅ネンドール♂寄りキュカ拙宅アーケオス♂エドゥ

回し先:
アンカー!

では追記より!



「バトン?」
「そ。俺とエドゥの2人?1人と1匹?で、ってことらしいよ」
「んだそりゃ。メンドクセー」
「ま、いいんじゃん?たまには」

●お名前と種族を教えて下さい。
「エドゥ。人の言葉を話してるが、クズ人間共と違ってオレはりーっぱなポケモンだ!」
「で、俺はそのクズ種族。ついでに言や、俺はネンドールでエドゥはアーケオスな」
「そーゆうこった」

●お2人はどんな関係ですか?
「どんなって言われても…」
「知り合いだ。知り合い」
「あー、それだ。うん、そうゆうことで」

●お2人の出会いは?また出会ってからどのくらい経ちました?
「依頼の途中で」
「お前が何してよーがオレには関係ねーよ。」
「ああ、そ。なんでついて来たのさ」
「テメェだろ!オレの後をついて来たのは!」
「んなの知るかよ」(単に利用できんじゃね?って思っただけだし)
「どのくらい経った…?知るか」
「名実ともに鳥頭だから仕方ないね。」
「はあ!?聞き捨てならねえなぁ!?今なんつった?」
「鳥頭だから覚えてないのは当然だね?ちなみに1年ちょっとだよ」
「はーあーあーそうですか。人間様は物覚えが良くて感心しますねえ」

●お互いの第一印象を教えて下さい。
「クソ人間」
「鳥」

●それは今も変わりませんか?
「クソはクソだろ。ちっと魔術の類が使えたってクソクズ人間に変わりはねえよ」
「戦闘に長けるのは助かってる。」
「………は?お前なにオレのこと褒めてんの?頭打ったんじゃねえ?」
(便利な盾だし、いい時間稼ぎになるし)
「すぐに撃ち落とされるのはどうかと思うけどね。」

「へーへー悪ぅございましたぁ。どうせあの宝石族のガキのいい的ですよ。」
「へぇ?自覚してるんだ?」
「いつかテメェをブチ殺してやんよ」

●お互いの呼び名は?
「エドゥ」
「キュカ。ま、滅多に名前で呼ばねえけど」

●仲は良いですか?
「「良く見える(か)?」」
「「……」」
「ハモんのやめてくんねぇ?」
「そ れ は こ っ ち の セ リ フ だ」

●相手と入れ替わってみたいと思ったことはありますか?
「あー?あるわk」
「俺あるわ。」
「は!?」
「いいじゃん、飛べんの。」
「あー。なるほどな。そりゃそうだわな。テメェらクズはどんなに欲しくても手に入んねえもんなぁ?ニヤニヤ」
「で、最後はもいで元に戻る。」
「はあ!?ひでえ!!ひがみぃ!?」

●お互いの良いところ、悪いところを教えて下さい。
「うるさい。うざい。それにうるさい。」
「腐るほどあって挙げきれねえなぁ。」
「じゃあ具体的に挙げてみろよ。」
「はあ?言われなくても言いますしぃ?っていうかテメェに指図される筋合いねえし。
っんでテメェなんぞに従わなきゃなんねーんだよ?言わねえ。ぜってえ言わねえ!」

(バカ鳥が。はぐらかしたの見え見えなんだよ)

●"アルセウス"について思うことはありますか?
「あー?知るか。」
「世界一価値のある宝石ってんなら興味あるけどね~」
「出たよ。宝石オタク」
「はあ?るっせえよ、クソ鳥」
「アアン?やるかぁ?」
「これが終わったら考えてやるよ。」

●相手に一言お願いします。
「クソが死ね」
「口を開けば『クソ』『クズ』。いい加減ボキャブラリー増やしたら?
クソ種族と違って何もかもが優秀なエドゥさぁん?」

「ぐ……いいからテメェは一刻も早くくたばりやがれ!!」

●答えて欲しいコンビ2組に回してください。
「テメェに任せた。」
「んーじゃあ、故郷の砂漠にでもぶっ指しておくわ。」
「あっそ。んじゃこれで終わりだな。死に晒せや」
「ところで偶然手に入った子兎の肉があるんだけど。」
「……え?」
「食う?^^」
「お、お前がいらねえなら貰ってやってもいいけど?腐らせるのも勿体ねえし?」
(マジでチョロいなこいつ)

 

どんなもんなのかなぁと思って…会話させてみたけど…予想以上に仲悪かった印象。
あーうん、でもこんな感じかな。足の引っ張り合い。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]