忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場。 企画っ子とか自宅学生とか自宅っ子とか…とにかく入り乱れで妄想を書き散らかしてます。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
下の記事と同じく、あなぐら様より

「アイツについて」で座談会
山田嫁こと、自宅のスリーパー♀手越ツツ子、ムチュール♀中村智衣、ニョロボン♀日辻杏で座談会です^^
「アイツ」はDxFさん宅の山田三兄弟さん。






[--] 座談会を始める前に、まず今日の出席者を確認します。ひとりずつ自己紹介をどうぞ。
ツ:私からでいい?手越ツツ子です^^長男の嫁ですv
智:つっこさんよくそんな堂々と…えっと、中村智衣です。
ツ:ほら智衣ちゃんもv
智:…うっ、えっとそのええと、じ、じなんのよ…彼女です…
杏:智衣ちゃんは可愛いですよねー^^
ツ:ねー^^
智:もう!からかわないでください!次、杏ちゃんでしょう?!
杏:はいはいー。日辻杏。三男の可愛い嫁ですvきゃっ
ツ:アンちゃんってほんとアンちゃんだよねー
杏:えー意味がよく分かりませーん

[01] 今日のテーマは「アイツについて」ですが、どなたについて話し合いますか?
ツ:各々の旦那についてでオケ?
杏:オケーでーす
智:う、うん

[02] その方と出会ったのはいつですか?また、自分とはどんな関係ですか?
ツ:あたしはバッティングセンター。高2だったかなぁ確か。
智:それじゃあ私と同じくらい?なら私はつっこさんのことが好きな山田先輩を好きになったのかなぁ
ツ:複雑?
智:あ、いえ…今は大丈夫です。むしろそうで良かったなって
杏:智衣ちゃんは健気ですねー
ツ:ほんとよねー。ぎゅってしたくなったー!ぎゅううう
杏:あたしもー!ぎゅーーっ
智:あ、ちょっ…!
杏:あたしは痴漢にあってー助けられてー、で、1年の時かな。
ツ:その頃はまだ猫被ってたんだっけ?
杏:ですねー。だってめんどいじゃないですか。たかが痴漢から助けてもらったってだけでねぇ。
智:私改めてなんでこの二人の間にいるのかなって思うんだけど…
ツ:やーん、仲間はずれはしないわよう!
杏:そうですよう、智衣ちゃんはあたしの可愛いお姉ちゃんですもんv
智:あはは、ありがと(苦笑)
ツ:智衣ちゃんはいつ?
智:私は2年になって同じクラスになって紺ちゃん…友達を通じて話したのが最初かな。絶対嫌われたと思いました。
ツ:あー愛想ないもんねぇ、すけたん。
杏:その時はまだ壱さんのこと好きだったんですよね?
智:うん

[03] その方に初めて会った時の印象を教えて下さい。
ツ:話しやすいやつだなーと。一日にして意気投合したねー、アハハ
智:私はつっこさんのそんな性格が羨ましいですよ。
  私は怖かったなぁとにかく。おっかないと思ってたけど実際おっかない人で…
杏:二人とも対照的なんですね。あたしはなんていうか…別にどうとも。あ、そう、みたいな。
ツ智:それ一番ひどいでしょ

[04] 実際、その方はどんな方ですか?その方の役割やポジションはありますか?
ツ:そんな印象変わらんなー。あーただ、実はSだったってのが…裏切られたわ
智:S…(苦笑)私は勝手に先入観持って悪かったなぁと思いましたね。意外と話しやすいんですよ^^
  でも黙ってるので何言いたいのか分からないし、言ったと思えば「は!?」って思うことばかりだし!
ツ:不器用なのよ…でもほら、すけたんのが想い歴長いんだからね、愛されてるのよ?^^
智:え、違いますよ。意識したのって同じくらいだと思いますよ?だってそんな素振りなかったですもんー
ツ杏:(だから智衣ちゃんに遠慮して我慢してたんだろ…)
ツ:アンちゃんはさすがによくなったでしょ?第一印象あれ(↑)だし…
杏:そですねー。今は参だーいすきvです、うふふ もうほんと超かわいいですよーvもっと困らせてあげたい^^*
ツ智:それは良かった(苦笑)
ツ:ポジは言うまでもないよね?
智杏:うん

[05] その方の趣味や特技、好きな食べ物などはご存知ですか?
ツ智杏:野球
杏:ですよねー^^っていうかそれしかないですよねー
ツ:よねー
智:ですねー 好きな食べ物は…団子?
ツ:あ、それいい!っていうかそういうことでいいでしょ
杏:あと壱さんにとってはつっこさん、弐さんにとっては智衣ちゃん、ってことでいいんじゃないですか?^^
ツ智:……(赤面)

[06] その方について、何かエピソードがあればどうぞ。
ツ:ポーズモデルについては智衣ちゃんに申し訳ないことしたなって…反省してるわ、あは
智:いや、別にいいですから。なんか許せる胸のモヤモヤなので。とりあえず私はつっこさんのこと好きだなって
杏:あー分かる!あたしもつっこさん好きv
ツ:あははーなんか照れるー
杏:ね、自慢話していい?
ツ智:どうぞ
杏:この前ね、参が川で溺れてたビッパを助けてたのね。きゃー!さすが正義感の強い参だわ!って様子見てたの。
ツ智:うん
杏:で、岸にたどり着いたところにあたしも駆けつけて。そしたら参がね、やり遂げたって感じの笑顔であたしにビッパを手渡したの。あたしね、その顔を見たらどうしても胸がうずいちゃって!
ツ智:う、うん
杏:参のお腹蹴って川に落とした。
智:!!!????
ツ:…はは

[07] その方に似合う物(食べ物や服装)を、ちょっと想像して言ってみて下さい。
ツ:バナナ想像したあたしは負け組ですか、そうですか…
智:いや、なくはないんじゃないかと(笑)
杏:参に首輪と犬小屋プレゼントしたい
ツ:それはやめよう。ちかちか可哀想だから。
智:私はやっぱり野球のユニフォーム姿が一番かっこいいって思うなあ
ツ:ほんと智衣ちゃんはあたしたちの唯一の良心!擦れないでね^^

[08] その方に対する、純粋な自分の気持ちをひとりずつどうぞ。
ツ:純粋な?かしこまってしまうな。あー…うん、好きかな。すごい好き。壱以外はないなぁ。壱か生涯独身の二択。
智:一択はないんですか。私も好きですよ。もっとこうしてほしいって思うところもあるけど、そこも含めて弐なのかなって。
杏:壱さんも弐さんも愛されてますねー^^ あたしもだーいすき!ずっと参をそばに置きたい!
  一番は星湖様だけど。そこは譲れない。
ツ智:アンちゃんは相変わらずだよねぇ

[09] 自分たちにとって、その方はどのような存在ですか?
ツ:旦那
智:えっと、大切な人?
杏:可愛い可愛い唯一無二の参v

[10] では、今日のテーマ「アイツついて」のまとめをお願いします。
ツ:アンちゃんがアンちゃん節炸裂させてました。
智:私はどうしてこの二人と知り合ったんだろう。人生って何があるか分からないなって思いました。
杏:星湖様について語らせたら一生かかるところだったので「参について」で良かったですv

[--] お疲れ様でした。
ツ智杏:はいー


ほんと座談会ってすごいですね…キャラが見えてくるし、こんなふうに会話するのかーって分かる。
杏は表向き爽やか系であって、実際はこんな感じの子です。悪ノリ好きな根っからドS。発言は全部確信犯ですけど。
あのつっこも引くフリーダムさを持つのですね…ちいちゃんまじで良心だわ。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]