忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りなのでR15くらいの気持ちで……
一部うちの子から誘えてなかったり(誘ったというより煽られた?)、
夜(時間帯的な意味で)じゃなかったりもしてますけど、まあすけべです。

↓受けからの夜のお誘いテンプレお借りしました~
きさら(※百合)、ちまこ、スー、智衣、
コマキ、卯咲、おとめ、息吹

↓お嫁ちゃんにお誘い(漫画もどき)
嵯峨、崇文、因幡、キーゼル、さわち、興常(にとづき)、しのぶ(※百合)

※がないのは全部NL





PR
引き続き座談会。
ほぼほぼねつ造妄想で出来ております。

第一部第二部・第三部(これ)

《座談会メンバー》
おとめ卯咲スーちまこ
+乱入1名

恋人様のお名前お借りしてます!





引き続き座談会。
ほぼほぼねつ造妄想で出来ております。

第一部・第二部(これ)・第三部

《座談会メンバー》
おとめ卯咲スーちまこ

恋人様のお名前お借りしてます!




こちらからお題をお借りしまして、座談会に挑戦!
軽い気持ちで回答してたらとんでもない文章量になった…今までこんなに長いSS書いた覚えない^^;
というわけなので3部構成でお送りします。

《今回の座談会メンバー》
おとめ…VS2期企画さん参加
卯咲3年2組さん参加
スー…貴族企画さん参加
ちまこ…軍人企画さん参加

第一部(これ)・第二部第三部

だいたいみんな19~20歳くらいの設定。
話題が話題なので、恋人さん方の名前出まくり、惚気まくりです。
メンバーがメンバーなので総じて少女漫画脳です。砂吐き用バケツのご用意を。
ほぼほぼねつ造妄想で出来ております。
※思いっきりクロスオーバーです。

結之丸くん@いるかさん、俊太くん@陽さん、ロイドくん@みつ子さん、紺次くん@みけさん
ちらっとですが、マキちゃん@赤星さん、真澄くん@叶さん
お名前お借りしました!ありがとうございます!





なぜか突然描きたくなり……テンプレお借りしてもそもそ
需要とか知らない!
シートの下段の都合で微えろ?です。ご注意をば!

キーゼル、さわち、嵯峨、因幡、ジャヤヤ、がある




Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]