忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場。 企画っ子とか自宅学生とか自宅っ子とか…とにかく入り乱れで妄想を書き散らかしてます。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
下とその下の記事の続きというかオマケというか…。
しかし個人的にここ書きたかったがためのこの話だった。

みつ子さん宅ロイドくんお借りしてます!




「そうそう、ここで君がさ、つまずいたんだよね。」
「あと、ここでステップ一個飛ばした。」
「ここ、ここ!俺の靴を踏んだんだよな。」

などと、せっかくのムードも台無しに、ロイドは当時のスーのダンスについて楽しそうに話し出す。
スーだって経験を重ね、いくぶんかダンスの技術も上達したので今では同じミスをしたりなどしない。

が、

この人の嬉々とした表情は一体なんなの!

まるでこうやって揚げ足を取りたかったがためにダンスに誘ったようなものではないか、
と、だんだんと自分の額に青筋が立ち、頬が強張っていくのが分かる。
 

「あなたって本当に、サイッテー!!!」
 

スーの怒声が屋敷内に響き渡る、数秒前のこと。


++++++++++
こんなロイドくんが好きなんです、という…そんな主張…。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]