忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「向日葵-1-」の続きです。
ずっとブイサン主従のターン^q^ 
絢様とのセカンドコンタクト編です。

1と同じく向さん宅の絢さんお借りしました!
口調等違っていましたらご指摘願います><


PR

絢様との出会い話。
時期は高1の夏です。

※100%私のねつ造です。

向さん宅絢さんお借りしましたー!

長いので数回に分けたいと思います。まだまだ続く上に、実はまだ完結してません…orz



九華と絢様の出会い話、導入編。
九華しか出てこない+これ読まなくても次の話に支障ないので読み飛ばし推奨です。

しかしじろさん宅六華さんのことは御借りしています。



やったら長くなったので追記にて九華語り。
主に九華の執事像と主への想い。

向さん宅絢様とじろさん宅六華さん、ちょっとだけユンさん宅夜月様のお名前お借りしてます。


壱ツ別れ話。
大学に上がる前。お互いの進路が決まった頃。
つっこ視点。

DxFさん宅壱さんお借りしましたー!


Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]