忍者ブログ
それなりに長さのある文章置場兼描いたもの置き場。 よそ様のお子さんをお借りすることもあります。その時は親御さんの名前を明記いたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きてき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

postmanさんからのお題その2!
「アンダンティーノで愛に来て」です^^

樽×冬子先生で、とりあえずお付き合い後。2月だけど学年いくつなんだろ…ずいぶんと樽が丸い^^^
樽寄り神視点です。

というわけで、芽衣さん宅冬子先生をお借りしましたー!
あとゲストで有理先生(@壱屋さん)と息吹(@拙宅)も。


PR
お題をもとに書きたいなーと思い。
こちらからお題をピックアップしていこうかと!ここのお題どれも素敵で妄想掻き立てられる^///^ふふふ

というわけで、まずは、「128. 二人乗り紙ヒコーキ」を!
千→みつ。千空ちゃん視点という暴挙です…城居さんすみません!!(土下座)

城居さん宅千空ちゃん、ちょこっと向さん宅サチちゃん。会長の存在もちょろっと。

では追記に~




 

田中兄妹で七夕の話!
やまこ。さんのイラストに便乗です、えへへ^^

一応神視点だけど心理描写はアディちゃん寄り(もはや三次創作^q^)
できたら続き書きたいなぁ。あとセイシュンジャーの皆さんお借りしたい…!

というわけで、芽衣さん宅アディダスちゃん、名前と存在だけやまこ。さん宅梓ちゃんお借りしました!
ありがとうございますー!


続・大里初にゃーん話。下の続きです。
前編よりやや露骨というか発展してるだけですけど…一応事に及ぶ前。

下に引き続き壱屋さん宅大吾くんお借りしましたー!

15禁です。エロというよりただの下ネタという気もしますが…^q^
一応お気をつけください。閲覧後の責任は取れません。


関西の人にフルボッコにされるレベルのエセ関西弁です、すみません…




学生裏板で書こうと思ったんですけど、ならいっそ小説にしちゃったほうがよくない?と思い…思った結果がこれだよ!!

大里の初にゃーん話です。年齢分からなかったんですけど、高校卒業後みたいです。この二人なら卒業後かな、って思って…。
大吾くんを「小鷹狩」にするか「大吾」にするか迷って後者に…。りいこも漢字か平仮名か迷って結局平仮名(「りいこ」)になりました…。

そんなわけで、壱屋さん宅大吾くんお借りしましたー!

露骨ではないですが直接的です。エロくはないですが下品です。
内容が内容なので15禁ということにしておきます。
15歳未満の方は読んじゃいけません。またエロ表現が苦手な方も読まないことをお勧めします。

関西の人にフルボッコにされるレベルのエセ関西弁です、すみません…


Copyright c 妄そう庫 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]